おチビちゃん の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ある暖かな日・・  
2012.10.29.Mon / 21:46 
ボチボチと片付け、時間もゆったり
もうひと月、まだひと月。。等々独り言
今のところ、順調に過ごしてます

触れます!
13日(土)ayaちゃんの七五三  
jiji&babaもおよばれ、神無月のせいなのか貸し切り状態でした
窮屈な晴れ着を脱ぎ捨て、いざお食事。。!!
庭のワンちゃん「カワイイ~」
置物なら触れます。。。。だね!


気持ちいいニャーン!日当たり悪いニャーン!






lili子&lele子、そしてlulu子も日向ぼっこができます
が、lala助&lolo男は座布団二枚もらっても不満のご様子!
No.302 / おチビちゃん /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Happy Valentine's Day  
2011.02.14.Mon / 20:51 
Hand made梅の花も開き始め、春は感じつつも
あまりの寒さにBLOGも冬眠中!!
ご無沙汰でした
昨日、日曜日はayaちゃんが春を運んでくれました
mamaちゃんと一緒に??作ったヴァレンタインチョコ・・・
ウン、ハートの歪みはまさに手作りの良さ
「アリガトネ!」
こころアッタカ~な一日でした
No.261 / おチビちゃん /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  プール開き!  
2010.08.02.Mon / 22:02 
7月17日はayaちゃん4回目の誕生日
4本のローソクを「フーーッ!」なかなか消えないねぇ
そして。。。梅雨明けは、恒例のプール開きです
プールの準備に汗だくのjijiさま、腰痛もなんのその・・・か?
Happy birthday ayatちゃん!
ハイ、いちにの三「フーーーッ!!」
必死の形相で・・・

マブシッ!
青空の下、帽子もかぶらず・・・
すでに日焼けした肌が、ますます黒くなりました(^^)

メイもひと泳ぎする?
相変わらず遠巻きのメイ
遊びたいけど「水は嫌い!」です

またまた過去記事UPとなりました
この頃気合がはいりませんネ(^^ゞ
No.251 / おチビちゃん /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  6月のイベント!!  
2010.07.07.Wed / 22:41 
6月29日。。。ayaちゃん初めての運動会
生憎の雨・・・中止と思いきや、決行です
jiji&babaは迎えのpapaの車で応援参加!
記録として運動会デビューを残しておこう。。。遅すぎですが(^^ゞ
開会式
開会式
皆んな良い子で聞いてます

よそ見ナシ!
かけっこ
ヨーイドン!

オットットト!
お次は平均台
落ちないように、慎重に!

次の出番は?出番待ち
先生の言うことよく聞いて、よそ見もせずに・・・
ayaちゃん、こっち向いて!
No.249 / おチビちゃん /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  七五三詣で  
2009.11.23.Mon / 14:25 
11月8日(日)
宗像大社へ健やかにのご祈願、七五三参りです・・
良いお天気。。。というより夏日のような暑い日でした
さすがにこの日は、おすましayaちゃんでしたね!
「おめでとう 健やかに育て!」
おすまし!神妙に・・jijiも一緒!



少林寺拳法演舞13_20091123135412.jpg七五三おめでとう!



境内では少林寺拳法演舞も開催てした
護身術にayaちゃんも習ってみては?とふと思ったbabaちゃんでした


No.226 / おチビちゃん /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
