腰痛 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  様子を見ましょう。。。。!  
2010.03.15.Mon / 23:56 
12日、準備万端気持ちの整理もしっかりつけて
jiji&babaは病院へ向かいました
そして、神妙に先生の言葉を待ちました

先生:痛みが取れたなら手術は様子を見ましょう
jiji:ブロック注射は治療ではないのでしょう?
先生:治療目的も有ります、痛みが無いのに無理に手術する事も無いでしょう
とのことでした

それもそうだ。。。
ほっとしたのと、意気込みとがごちゃ混ぜで疲れがドッーーーー!
とにかく、しばらく様子を見る事にしました

15日入院を前提に、お客さま又知人、友人にその旨を連絡していたので
早速お見舞いを頂き、「実は・・・!」
本当にご心配、お騒がせいたしました (^_^;)
No.242 / 腰痛 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これで解決?!  
2010.03.11.Thu / 01:06 
お気に入り入院グッズこれで大丈夫!?
昨夜、長男が2度目の入院グッズの数々を届けてくれた
その中でも一番のお気に入りが電子タバコでした
これで辛い思いの「禁煙」が解決。。。か?
「入院が楽しみになってきたーー!」とjijiさま

ayaちゃんの「jijiのお世話してあげる」に和まされ
歌とダンスに癒されてます
何時も「元気」をありがとう!

今日10日は病院の日
ブロック注射が的中!
「痛みが取れた・・・」とスッキリした表情のjijiさまでした
まだ入院の話はなかったそうだが
12日が受診日なので、その日にされるのか・・
決心が鈍らないうちに。。。(^^ゞ
No.241 / 腰痛 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  造影検査終了!  
2010.03.04.Thu / 00:18 
終わった!検査前の点滴が結構時間がかかりました
その後、車椅子に乗せられ検査室へ・・・
検査が終わりホッとしたのか、タカイビキで眠るjijiさま

2時間はお水も飲めず「安静に!」
目が覚めると「コーヒー飲みたい!」「チョコレート食べたい!」
タバコを紛らすにはこれしかないか。。。お気の毒様!
とにかく今日は病室で安静第一、明日は我が家で!

目を引く車!病院の駐車場に可愛い車
思わずカメラを向けました
ワーゲンに似てるが、少し小ぶりのようにもみえた・・・?

ちょっと乗ってみたくなるような車でした
No.239 / 腰痛 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  冬季五輪終わりましたねぇ  
2010.03.02.Tue / 22:16 
競技に手に汗握る?も終わりました
babaちゃん作、オリジナル五輪
JIJIさま、今日から検査のための入院
入院グッズを抱え、11時に入室
お昼は院内のレストランで食事
「最後のお昼かも。。。」とjijiさま
たかが検査、なんと馬鹿なこと言うんだろうね!
看護士さんの説明を終え、荷物を所定の位置へ置いて・・
個室は退屈だろうが、テレビとラジオと昼ねで時間もつぶれる(^^)
「では又明日・・」と、Babaちゃん帰ってきました
椎間板ヘルニア?狭窄症?すべり症?
はっきりした事は明日わかるでしょう
とにかく、痛みから早く開放されるよう手術に向けて「ファイト!」


No.238 / 腰痛 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
