木 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Happy Holidays  
2014.12.24.Wed / 17:42 
Merry Christmas


聖夜!




ケーキもなく歌もなく。。。静かなxmasです
我が家は仏教です!!
でも ケーキは食べたい。。。チョット買ってこよう

今日のニャンsは仲良くベッド?を共有してます
これでもツリー!キーィヨシ コーノヨル!



No.341 /  /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ipadから  
2013.05.16.Thu / 20:42 
ipad購入から約一月
楽しいオモチャが増えました
No.314 /  /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  卒業。。。か?   
2012.09.14.Fri / 21:56 
・・・2日・・・

ありがとう!


T氏から「時計屋人生の卒業おめでとう!」と手渡されました
卒業。。。そう言う言葉があったんだ、嬉しいですね!
ほんとに、ありがとうございます
帽子かぶったままで失礼、あとで取りま~す

風もなく、人気も無いのに自動ドアが開きます。。何度も
そっか!挨拶にみえたんですね、Nさん? Kちゃん? Zさん? それとも?
今まで、見守ってくれてありがとう
遠い思い出が懐かしく浮かぶ今日でした

頭痛、肩こりも処方薬で少し楽になりました
カウントダウンも残り1日。。。ガンバ!!
No.298 /  /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ポラ風に!  
2007.05.17.Thu / 22:50 
ポラロイド風ポラロイド風






テスト
No.117 /  /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  外環状線・・ここまで!  
2006.03.26.Sun / 22:52 
片江JCT




料金所外環状線




毎日曜日はニャン&ワンの餌を買いに片江のnホームセンターへ行くのですが
先週はちょっと行かれず、その分大量買いです!
屋上駐車場から眺めると外環状線ここまで伸びてます
その先はプッツリ、まだまだ工事中

買い物済んでいつものように、いつもの道を帰宅・・
アレェーーなんか変
いつも通り右折したのに。。。道が??
新しい道が出来てる・・・こうなると方向音痴は困ってしまう
おまけに今日は私ひとり・・・ドウシヨウ(-。-;)

まぁなんとかなるだろう、と右折したり左折したり
出てきたところは長丘でした(+д+)
ぐるっと回って帰ってきました
疲れた!!


No.13 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
