いろいろ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  連日の夕立ち  
2016.08.07.Sun / 20:22 

3日続いての夕立ちに生き返ってます!
竹の先にトンボ。。。まさに竹トンボ^_^;

201687.jpg

恵みのシャワーでさっぱりのチビカマキリ

2016871.jpg

カベチョロしっかり擬態!

2016872.jpg
No.368 / いろいろ /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  福岡マラソン5キロコース!  
2015.11.05.Thu / 20:13 
出場します!!
151125.jpg
babaちゃんではありませ~ん!
お嫁ちゃんです
TV観戦でも、自分が走ったかのごとく疲れるマラソンなんて、
とてもとても。。。歩くことさえ嫌なのに!

明日からお天気崩れそうですが
とにかく頑張って、家から応援しとります

FIGHT!!
No.356 / いろいろ /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  精密検査  
2014.11.30.Sun / 13:32 
かかり付けの医院で血糖値の数値が低いからと精密検査を勧められた

babaちゃん:この症状は長いお付き合いだから大丈夫です
先生:もっと下がると意識障害も。。。

と脅され、しぶしぶ紹介状を持って先週(11月21日)1回目の検査
先日(11月28日)8時30分の予約で2回目の検査を受けました

車で走行中、どこからかマイクの声「バスレーンを走ってる車は出て下さい」
気にもせずそのまま走行、フッとバックミラーを覗くと後ろにパトカーが。。。
「もしかして私の事?」そのようです
お巡りさん突然車から降りてきて、babaちゃんの窓をノック

お巡りさん:バスレーン規制中です避けて下さい
babaちゃん:すぐそこを左折するんです。。
お巡りさん:先から左折して下さい

朝は規制が厳しいんですネ!

お腹ダブダブ!
病院での診察は初めてで、戸惑うことばかり
エコーはすぐに終了
負荷検査とやらが大変でした
30分おきに採血&検尿を合計4回
針の跡が痛みます




来週3回目の検査
行きたくないな!
そうもいかないか!
No.339 / いろいろ /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒くなりました。。。  
2014.11.18.Tue / 15:50 
ご無沙汰でした!!
いつの間にか2ヶ月。。。。年だねぇ! 
ボチボチ書きます
咲き続けて。。


























7月からいまだに蕾を付け、けなげに咲き続けるエンジェルトランペット
一夜花のはかなさですが、いい香りを漂わせる好きな花!
も少し頑張る?

招かざる客



































ご近所のニャンが時々来訪
この日たまたまガラス越しのご対面となりました

仲良し兄弟



























我が家の冬の風物詩?
今年も始まりました
No.338 / いろいろ /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初夏の候。。。!  
2014.05.28.Wed / 19:31 
オリコウサン!!

器用にバイクに乗ってる
 ダックスの親子かな?






















おもしろニャンです!

Lala助はと云うと。。
大きな体を洗面器に無理やり。。






















映りこみ

MデパートにDデパートが。。



No.335 / いろいろ /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
