  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  woobabaちゃんへ  
2007.03.14.Wed / 00:49 

千の風になって


私のお墓の前で
泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって
畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように
きらめく雪になる
朝は鳥になって
貴女を目覚めさせる
夜は星になって
貴女を見守る




私のお墓の前で
泣かないでください
そこに私はいません
死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています


jiji兄さんとの突然の辛い別れ・・のwoobabaさん
悲しいね!
元気出して!

No.102 / ひとりごと /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

ご無沙汰~!
縦書きですが・・・
mozillaで見ると通常の横になっとりました(^^;)
固定背景になってはいるものの、centerではないし・・
一応タグで入れてるんだけど、全ての機種には対応しない
。。。ということでしょうか
wooしゃんはIEじゃないってこと?

そんなに拘ることもないけどネ!

2007.03.21.Wed / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

あのぉ~。。。。
千の風になってのこの歌詞だけど・・・
お店のPCで見ると縦書きになってる。
自宅のだとちゃんと横書きで見れるのに・・

すこし落ち着いてきました。
悲しみはあとから・・っていうけど、ほんどだね。
でもまだまだたくさんのニャンズがいます。
いつまでも凹んではいられないのダ!

2007.03.21.Wed / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

毎晩のように電気を消すと私の右腕のところにじわ~っと入り込んできたjiji。
入りにくい時は控えめな声で「にゃおっ。。」
あの晩、入り込んでこなかったjijiのことをどうして探さなかったんだろう・・
それだけが悔いられます。
でもこれが優しいjijiなりの別れだったのかと・・・

2007.03.17.Sat / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

そうだよねぇ・・・
いつものところにいつも居たのに・・・
桜はまだだけど桜にも似た潔さ!
ちょっとかっこ良すぎだよjiji兄貴!

2007.03.17.Sat / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ありがと。。。
jiji兄さんのことは決して忘れることはないけど、
今ある命をこれからも守っていきたいと思っています。
でも突然の別れは、よりいっそう時間がかかりそう・・・

2007.03.15.Thu / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
