  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.03.26.Mon / 01:23 
「サクラ20日・・・」
天気予報でこんなこと言ってました
サクラが開花して1週間
満開で1週間
散り始めて1週間
お花見も咲き始めから20日間は大丈夫

ということで、20日位は楽しめるらしい!
へぇーなるほどネ・・・また一つお勉強しました
ご存じでした?
babaやんは花吹雪の頃が一番好きだな!
気持ちいいほどの潔さ。。。散る桜 残る桜も散る桜
おっとと!本番は今から\(^o^)/
新芽フリージア




    山吹の新芽           フリージアはまだ蕾
ba「今夜のお月さんきれいよ~」
ji「満月?」
ba「違う!半月くらい?」
上弦の月だけど、正確にはどのくらいなんだろう?
宙に詳しいほうきぼしさんから、満月の夜には
「眺めませんか、十五夜ですよ~!」とお誘いがあるでしょう。。。多分
雪の下拡大すれば・・




      雪の下              同じくマクロ?
写真と文はなんの関係もなかった!
暖かな春の陽気に・・・(^^;)
No.104 /  /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

これからどこもかしこも桜色~!
控えめピンクがいいですねぇ
jyenしゃま、お花観一番乗り?
七山・・・・もう何年も行ってな~い
温泉も有るのか、行かなきゃ!

2007.03.27.Tue / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-252七山の山桜もきれいでしたよ~。
去年は舞鶴公園で見事な花吹雪に遭遇v-25
頭も肩もアラアラ~まつ毛まで桜の花びらで~♪
ビールグラスの中にも花びら~v-238
シートの色が解らなくなるまで積もった~!あんなのは初めて!今年も花嵐目掛けてGO~v-67

2007.03.27.Tue / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

絵文字は桜の蕾?

安上がりのマクロ?は結構楽しいヨ~!
マクロに飽きたら次は望遠だ~
これはチョット無理ですね~

何か秘策はなかろうか?

2007.03.26.Mon / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

??桜の絵文字のはずが・・
こりゃ、なんぞや?

2007.03.26.Mon / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ほっほぉ~。。。
マクロの技を習得したbabaやん?
今日、また平尾霊園に行ったけど、
ちらほら桜が咲いていました。
この陽気でいっきに開きそうだね~v-253
花を撮るのはやっぱりマクロの世界だねv-212
今度、私にもその技術教えてケロ!

2007.03.26.Mon / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
