  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  プラスワン!  
2007.03.29.Thu / 18:24 
「何かくれるの~!」
「ノーギャラ?」
「お話になりませんワン!」
コンニチハ!









   メイ子でございます

ニャンばかりじゃないよ。。。プラスワンだよ!
ポーズが出来ないんだよね~君は!
結構面白ショットは有るものの、カメラへの反応が素早くて!
カメラ向けると顔そむけるし・・・撮れない(-。-;)
普段はドンクサイのにねぇ・・
No.107 /  /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ごはんちゃん -

メイちゃん ひさしぶりでちゅね
げんき  やせたね オメデトウ!!
               ななより

2007.04.02.Mon / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ありゃりゃ。。。
PCなしの生活なんて今じゃ考えられない!よね・・
でももう少し頑張ってもらいましょう!

2007.04.02.Mon / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

木曜日までは異常なし
それは金曜日に突然・・・
PCが過労で倒れた・・・?!
入院かそれともこのままお別れか・・・ハラハラ!!
息子に手当を頼みなんとか持ちこたえました・・ほっ!
でもモニターの色の悪さ、そろそろ時期がきたかも・・・

2007.04.02.Mon / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-252v-150v-275

お外・・大荒れね~!大粒の雨もパラリンと~・・
あちこちのお花見のブルーシートも舞い上がってまーす。笑

メイちゃんはステキなお庭の中で暮らしているのねv-266今からはポカポカお昼ねができてうらやましいな。ちょっと痩せた?よく解んないけど・・・ゴメン。pupupu

2007.03.31.Sat / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

メイ姐さん、おひさしぶり~!
ずいぶんとほっそりになられて・・!
まだ、ダイエット続けてるの~?
でも気持ちは「食べたい、なんか食べたい!」だろうね。。
ダイエット期間中はなおさらのこと、ノーギャラでは動きませんってば・・!

2007.03.30.Fri / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
