  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  鬱な1週間・・・  
2007.04.22.Sun / 22:28 
16日(月)夕方5時頃の出来事
赤坂門交差点で信号待ち・・・ゴ・ン・・(後続車による追突の音)
ba「エェェッなんだ?」
黒塗りの大きな外車から降りてきた人「すみません、先で止めて下さい」
後ボンネットが凹み、ブレーキランプカバーが壊れてました
「雨でクツが濡れてブレーキペダル滑ってしまいました」と平謝り
100%相手の過失です
即修理の手配、代車の手配等がなされ・・・でも。。。馴れない車はねぇ~!
とうとう代車には乗らず終いでした
土曜日に修理完了、オンボロでもやっぱり愛車が一番!
日曜日から体調不良でしたが
それに追い打ちでユーウツな1週間でした
余談がありますが、長ーーくなるので省略!
大丈夫かぁ~!
これからも、十分気を付けて運転しょうネ!
lolo男、あんたも心配した?
No.110 / 出来事 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

wooしゃん
40うん年の運転歴で追突されたのはじめて~
お陰様でむち打ちの症状もなく車も元通りに
・・・前よりきれいになっちゃった!

jyenちゃん
軽めのゴンだったけど・・・
普通ならそう凹んだり壊れたりはないと思うけど
何せ相手の車がデカイのでねぇ!

risuちゃま
お元気ですか?
ほんと、びっくりしました(+д+)
むち打ちはありませんが、トラウマ少々・・・です

皆さん、お見舞ありがとうございました

2007.04.24.Tue / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

お久し振りです。
何と、ゴツンとは大変だったんですね!
あれから1週間ですがむちうちは、大丈夫でしたか?
黒塗り外車とはビックとしますよね::::
お大事になさってください。

2007.04.23.Mon / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-274お見舞いでしゅ・・・お怪我なかったですか?「ゴンッ」って強めのゴン?首痛は後からきますよ・・

2007.04.23.Mon / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

んまぁv-405
追突事故ですか・・v-355ムチ打ちとかは大丈夫だった?
でも追突した側でなくてよかったね。
黒塗りのオジサン(いや、お兄さん?)は素直な方なのね。
だってこの手の方ってほらぁ。。。v-12
なにはともあれ、大事にいたらずに幸いでしたv-433
今度、その内輪話とやらを聞かせてね・・σ(^_^;)

2007.04.23.Mon / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
