  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  休日は・・  
2007.04.30.Mon / 17:19 
可愛い花なんだけど~28日
大型連休突入。。。な~んにも関係ないですが!
天気も良いことだし草取りでもしよう
可愛い小花のアイビーだけど嫌いなんです
コロシアムアイビーという名の雑草
29日
妹k宅へ筍掘りに行く
妹m家族、息子達も誘ってピクニック気分!
のんびり、ゆったり・・・やっぱり田舎はいいです
筍掘りは男性達に任せてお茶でもしようか・・
でも、折角だから体験もしとこうと急遽現場へ
森林浴・・・1
すでに掘り終えて戻って来る途中でした(^^;)
姪はチビちゃんおんぶ、miuちゃんの手を引き逞しいおかぁちゃん!
背中のasahiちゃんはこれまた爆睡のオオモノ!
今のオンブヒモって、前でも後ろでもできるスグレモノ!
森林浴・・・1

途中で見つけたタケノコ
こうなると硬くてダメだとか
残念ながら体験はできませんでしたが
久々の森林浴でリフレッシュ!

暑かったねぇ~!山へ入ると、ayameちゃんも大喜び,
キャッキャとはしゃいでおりました!
森林浴初体験なり!
又行く?

No.111 / ひとりごと /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

シンプル味付け我が家流
物足りないでしょうがこれが一番好き!
見るものさわるもの初体験のayameちゃん
お気に入りは土いじりでしたヨ
田舎での泥遊びは安心\(^o^)/

2007.05.01.Tue / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

筍掘り、ご苦労さまでした!
っていうか、babaちゃんらは高みの見物?
世の中、要領よく生きていきましょう~(*^-゚)v
そういう、ワタクシめもその一人でございます・・・
な~んにもしないで食べる筍料理、最高でしたσ(^◇^;;
筍は好きだけど、湯がくのが。。。面倒っちい!
横着人へのオスソワケ、まことにありがとさんでしたm(*- -*)m

ayameちゃんも一緒だったとはヽ(=^゚ω゚)^/
ayameちゃんの将来は筍掘り名人?(^ー^* )

2007.04.30.Mon / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
