  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏も近づく~♪  
2007.05.09.Wed / 19:25 
まぼろしの。。。
手に入れましたまぼろしの焼酎
伊佐美ちゃん!
お湯割りが美味しいとか
暑くなってきたことだし、ロックもイイ?
それとも梅酒でも作ろうか・・・

真っ赤なサクランボ~♪sさんのお庭のサクランボ
鳥に食べられる前にと・・・
講座前にほうばりました
なんとな~く子供の頃を想い出す味
甘くて美味でした、ごちそうさま!
なんだか冴えないね~!
メイの大根ダイエット
まだまだ続いてます
効果はあるようだけど・・・
なんだか冴えないねぇ、毛艶も良くないみたい!
夏日だよ~!
夏も近づく八十八夜~♪
ほんとに暑くなりました
そろそろホットカーペット片づけようか!
衣替え。。。急がねば!



5日
子供の日だけど大人の日でもあもあります!
jijiさまは送迎付きで知人のログハウス「男の隠れ家」へ・・・
さしずめデイ・サービスな大人の日?
付き添いの皆さま、お世話お掛けしました(^^;)
端午の節句。。。ちまき&鯉のぼりですが
jijiさま達は清水の滝で鯉料理
山の神から解放された最高の大人の日!

オキザリスおもしろ葉っぱ!




一輪だけとは・・ドアップで・・




面白い葉っぱが庭の片隅に。。。耳付き葉っぱ
チョット早いようだが・・・山ボウシ
ばっさり枝を落としたので今年は無理だろうと思っていたら
一輪だけ咲きました
No.114 /  /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

抽選じゃなく・・伝がありましてネ!
そっか!
夏でもお湯割りがよかとですね!

2007.05.12.Sat / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-63伊佐美ちゃん♪抽選に当たりましたか?
友人たちは電話の抽選をよく申し込んでいるらしい・・
私は安くって美味しい鹿児島の芋焼酎を楽しんでまーす。
夏でんお湯割りったい♪

2007.05.12.Sat / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
