  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Jijiの日  
2007.06.18.Mon / 01:41 
今日はアトラクション付きのプレゼントでjijiさま満足\(^o^)/
ンン・・アトラクション?!
ハーイ!ステップも軽やか・・?





ma「損保○○が今一番ayameのお気に入りで、ノリノリ!」と言う話から
ノリノリayameのお気に入りを検索する
pa「これかぁ!」
papaもノリノリayameにはまだ遭遇してないらしい
PCからCM始ったと同時に「ソ~レェッ~!!」
体ゆすって、ステップ?踏んで、おまけに首振り追加のayameダンス!
babaやん、むち打ち症心配しました(^^;)
コアラの絵が好きなのか?
いーえ、やっぱり曲なんでしょうねぇ!
楽しいダンスアトラクション、ayameちゃんアリガト!

TV.CMは子供のために創ったのか?
いつの世も子供はCM大好きだ!
No.122 / おチビちゃん /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

jyenしゃま:
woobaしゃま:

今まで気付かなかったこのCM・・・
今日はやけにTVから流れてます(^^;)
その昔は、「ピアノ売ってチョーダイ~♪」だったんだね!
歌は世に連れ世は歌に連れ~
hinaちゃんの反応は如何?
お試しを↓
http://www.hanakoala.com/
そりゃもう、大笑い!!

2007.06.20.Wed / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ayameちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね~♪
ノリノリダンスに目を細めてるjijiさまのお顔が目に浮かんできます。
最高の父の日のプレゼント~o(*^▽^*)o~♪
来月でもう1歳ですね・・
スクスクと育ってなにより!

2007.06.19.Tue / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

jijiさまもお喜びだったでしょうね~♪
ayameちゃんのノリノリダンスに~
ちょっと前にCMで「ピアノ売ってチョーダイ~♪ニャ~オン」ていうのが話題になったね・・泣く子もだまるCMだったとか~笑 ニャンコの鳴き声トピッタシ合ったみたい・・
保育園ではそれを度々流すと皆ご機嫌さんだったとか・・
今度は損保○○~♪かな~?

2007.06.18.Mon / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
