  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ランチ!  
2007.07.03.Tue / 00:25 
ざこや今日はランチの約束で早めに家を出る
待望の雨ですが、出かける前の雨はウラメシイ!
jijiさまに駅まで送ってもらって
久し振りに電車で~
切符買うのにドキドキ!fufufufu
電車からの風景もいいもんですね!
天神到着、地図を片手に約束のお店へ・・・
煮魚定天定




安くて美味しいと評判だとか
openは11時半、一番乗りでした(^^;)
その内、babaやん達の後ろに行列が・・・
店内はカウンター有り、個室有りのとても雰囲気の良いお店
babaやんの注文は天麩羅定食にうどん、友人は煮魚定食にごはん
(ごはんとうどんどちらでもよし)
これで1.000円、本当に安くて美味しゅうございました
コーヒー飲み放題。。。また行こうっと!
飾り山

おまけ
新天町を通ると屋台が出てる、なんで??
その横に飾り山、そーかぁ山笠だった(^^;)
No.127 / 出来事 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

地下街にも久し振りで潜ってきましたヨ~
やっぱり迷いました(^^;)
七隈線が出来てからはどぅもねぇ!

天神は疲れます
昨夜から頭痛がして(+д+)
でも雑魚屋はよかったですよ
いつか行きまっしょ!

2007.07.04.Wed / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

んまぁ~!豪華なお昼ご飯だことv-16
このお店、名前だけは知ってますσ(^◇^;;
でも行ったことナシ!っていうか・・
ここ何年も天神にすら行ってニャイ。
あ~ぁ、これじゃ『浦島タロウ』になりそう。。。v-510

2007.07.03.Tue / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ここも旨そっ!
お外で美味しいもの・・この頃は食べてない私。v-31
早くも夏ばてかも・・お腹が空いても食べたくない・・・
それにサ・・自分の手料理ばっかじゃさもありなん・・だしょ!
シリアルにミルクかけごはんしちょりますー♪笑

2007.07.03.Tue / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
