  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  蝉の声  
2007.07.11.Wed / 19:26 
はまぼうの花ヒグラシの声はまだ?・・と思っていたら
先日(6日)カナカナカナ~♪
この鳴声聴くと「梅雨明け間近だ~!」
と思うbabaやんです
ジージーとアブラゼミ?の声もしてますね
雨で庭に出ることも少なく、はまぼうが咲いたのに全く気付かず
jijiさまが「咲き出した!」で慌てて見に行きました(^^;)
一日花で、夕方にはしおれてます
そして、カメの孵化観察記<第1回>。。ちょっと大げさ?
卵はまだしっかりと土が被さってます
孵化はまだまだです!
2歳になりました!←こんなんでした・・・ヨン兄妹
もう2歳、今じゃ兄妹ゲンカが絶えません!
猫の手も貸してはくれません!
出かけるときは必ず点呼「確認ヨーシ!」
たまに、1匹雲隠れ
「時間ないのにィ、どこだーーッ!」と大変です

時々溜息!そしてやっぱり可愛ネ!


No.129 / いろいろ /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

wooしゃま:
個性もしっかり出てきました
扱いにくい仔、オバカな仔それぞれ~
猫を飼うなんて思ってもないことでしがね(^^;)
不思議なもんだす
jyenさま:
ヒグラシの声は寂しげだけど、夏だよ~♪
だから好き!
ツクツク法師が鳴くと鳴くと、秋だよ~♪
だから嫌い!

2007.07.14.Sat / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-22ヒグラシの声がもう・・ですか・・
夏休みの夕方ってイメージなんです・・
ニャンズはもう2歳ですか・・早いね~♪
お出かけ前の点呼とりですか・・笑

2007.07.13.Fri / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

懐かしい写真ですね~(^^;;
儚げな命が4匹も一緒に救われて・・・
ほんとうにjiji様&baba様の優しいお心に感謝!です。
今じゃ、当時の面影もなく・・だね~(*'へ'*)
でも大きくなっても可愛いモンはかわいい♪
今後もよろしゅうに~!<(_ _*)>

2007.07.12.Thu / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
