  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  1歳になりました!  
2007.07.18.Wed / 17:29 
原っぱでごきげん!
昨日(17日)はayameちゃんの1歳の誕生日
papa&mamaと「公園でごきげんさんです。。。」
とmamaからの添付メール



フゥーッ!
15日(日)誕生祝いを兼ねてささやかなお食事会
ローソクが1本のケーキを囲み「フゥーッ!」と
隣で大人達が騒いでます


頭にもケーキをつけて?
ついでに頭にもケーキをつけて
aya:大人達を喜ばせるのも大変なんだよー
と思ってるかも・・・(^^;)


noojiちゃんにもなついちゃって!
ojiちゃんのお膝が気に入って
すっかりくつろいでおります
あんよも随分と上達。。。これから大変だけど
papa&mamaボチボチ頑張って!

カルパッチョ
最近は何を信じて食べてよいやら・・
それではと、マキイさんのスローフード会席を
辛うじて鯛とイカのカルパッチョだけ撮りましたが
後は食べるのに忙しくて・・
No.130 / 出来事 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

jyenしゃま:ありがとう
我が家のアイドルに元気貰って、暑さをぶっ飛ばせ~!

2007.07.21.Sat / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

woobabaしゃま:
カメ吉さま:
ありがとうございます
元気に一歳が迎えられたことに感謝です!
ハッピー、ハッピーでいられますようガンバです!

2007.07.21.Sat / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

1歳おめでとうございま~す♪
daraしゃんちの一番のアイドルスターですね・・
ayameちゃんのおかげで皆さま若返り~♪
いつまでもお元気なjijiしゃま&babaしゃまで~☆

2007.07.21.Sat / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ吉 -

ayameちゃま 誕生日おめでとう!
パパ ママ ジイちゃま バアちゃま かこまれて
ayameちゃまはみんなを楽しくさせている
ご家族がいつまでも八ツピーでありますように!

2007.07.20.Fri / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ayameちゃんの1歳の誕生日、おめでとう♪
これからも親は子供と一緒に成長することでしょうね。
なにはともあれ、無事に1歳を迎えられた事に感謝ですね!

2007.07.19.Thu / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
