  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  午後のひととき  
2007.07.28.Sat / 15:39 
お暑うございます!
我が家のニャン達はエアコンが嫌いらしい・・・
自然の風で昼寝です
日が落ちるまでは各々、お決まりの場所から動きません
のびて・・なが~く・・



高い場所でダラ~ン!
そんな午後のひとときの読書。。。な~んて格好いいけど
暑くて、ただ動きたくないだけのこと(^^;)
「ずーっと ずっと だいすきだよ」
こんな絵本でほっとして!
安らぎのえほん・・こうなっても好きだよ!




そして、こんなことしていいのかなぁ・・
「福沢さんごめんなさい!」と言いながら
出来上がり!「こんな福沢さんも大好きだよ!」

No.133 /  /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

あ~そうだった!
ターバン野口と言いながらいつの間にやら諭吉ちゃんに・・・

偉くなっていらっしゃいました福沢さんは(^^;)
陳謝!!

2007.07.31.Tue / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

あのぉ~。。。
これって「野口英世」さんでは?
今、巷で大流行の『ターバン野口』だよねv-288
私もお客さんから見せてもらいました。
ちなみにこの動画もあるようですよ。
ほかにもいろんな種類があってびっくり。
昔の人は=「んまぁ~!なんてことを!」
現代っ子は=「おもしろいじゃ~ん!」

2007.07.31.Tue / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ぷっは~
何だろ?と思ったら・・
私もだーい好き!福さまが~♪
daraしゃん・・暑いからね~!?笑

2007.07.30.Mon / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
