  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まつりpat3 〆はこれで!  
2007.08.06.Mon / 23:50 
よさこい。。。ナガズミちびっこよさこい!




最終日。。。熱が入ります!迫力のふくこい連も!




ハードな練習をこなしてのナガズミよさこい連の皆さん
チビッコ連もしっかりついて行ってます
2日目、最終日には福こい連の皆さんの参加で迫力も増します!(8/5)

恒例の?お祭りワンちゃん近日up!

No.137 / まつり /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

risuちゃん:
ようこそ
若かりし頃は楽しかったけど(^^)
年と共に感動が薄れて・・・
いけませんねぇ!
でも、祭りはやっぱりイイもんです!

2007.08.10.Fri / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

wooしゃん:
イチデジ貯金、いいねぇ~
babaやんも始めようかな(^^;)
キレイだもんねぇ~
欲しいねぇ~
でも使いこなせるかが問題だ!

2007.08.10.Fri / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

長住祭り初めてみました。。
凄く迫力がある祭りなんですね。
校区のお祭りで、これだけのことを、実行されるのは、
役員さん等は、さぞ大変なことでしょうね。

2007.08.09.Thu / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

今年もオワッタネ・・
撮影ご苦労さんでした。
私もよさこいを数枚撮ったつもりが真っ暗け~(*ノω<*)
ということで夜の部は没に。
来年はぜひともデジイチで撮りたいニャ~。
よしっ、今からデジイチチョキン開始~!

2007.08.08.Wed / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
