  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ついて行けないヨ~!  
2007.09.14.Fri / 16:21 
数日前のこと・・
 U氏:セカンドライフって知ってますか?
    企業も乗り出すほどのブームですよ!
 ba:???ワイフではないな(^^;)
軽~く、説明を聞くと
バーチャルの世界=そこで土地を購入、起業、収益を得る・・
その収益は換金も出来るらしい。。。不思議だらけ???
分かったような、でもワカラン

なんとも不思議な仮想ゲームの話で頭は混乱
そんな昨日、M氏からのMLで「皆さん、セカンドライフってご存じですか?」
ヒヤァァァ~ここにもセカンドライフが~!
その模様を掲載されたblogへリンクしました
コチラ

バーチャルの世界でお金儲けが出来る?
額に汗して稼ぐ時代は終わった?
・・・そんなことはないけど
楽しいような、怖いような・・・

ゲームだけなら面白そう。。。ちょっと関心アリ!

No.144 / ひとりごと /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

映画は観たいが、あの音量には疲れます!
それに迫りまくる映像じゃ緊張しまくり・・・・
帰りはグッタリでしょう(+д+)

でも、そのメガネの映画チョット観たい気もする!

2007.09.17.Mon / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

横レスで失礼致します・・
今日はjye~nがお休みなので・・

>メガネが何かしでかすの?
え~っと・・これはですね・・
メガネをかけて見ると3Dの世界へ入り込みます。
迫り来る映像に目も覚める!ってヤツですねん。

紙芝居は素朴で大好きです!
こんな時代が良かったというのは昔人間?でしょうか。。

2007.09.17.Mon / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

ホントに・・・
紙芝居の世代はついていけません!
>メガネの映画。。。
これもよくわかりませんがぁ??
メガネが何かしでかすの?

2007.09.16.Sun / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

バーチャルな世界・・
映画のアニメーション的なことしか解らないー!
ついていけないワ!
メガネの映画でも観てこようかな?な私ですからね~。

2007.09.15.Sat / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

セカンドライフv-362
すぐさま、あちこちにお邪魔して調べてみましたが・・・
わかったようなワカランような。。。
バーチャルの世界ってそんなに面白いのかなぁ?
あたしゃ、現実の世界でお金持ちになりたいッス(^。^;;

2007.09.15.Sat / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
