  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もう秋~!  
2007.10.06.Sat / 00:40 
いつまで続く、この暑さ・・・イエイエ!!忍び寄ってますよ~秋!!
朝夕は寒い、夜はそろそろ冬支度(^^;)
3回目のプール今は秋!




2週間前は暑かったのにねぇ~
ayaちゃん、今夏最後(9月23日)のプールで大はしゃぎ!
3度目の水遊び、すっかり馴れて「マダアソブー!」

早くUPしなきゃと思いつつ・・今頃だもんね~!
あれやこれやと忙しく。。。というか
焦るは気ばかり、段取り悪く時は過ぎゆく~!
チヮ~スッ!鍋だよ~





ayaちゃん、Myバッグを腕に、口におしゃぶり
お出かけ気分で、「コンチャー!」

「ねこ鍋のTV観たのはいつだったか?
まだまだ暑かったあの日、babaやん早速真似てみました
暑さのせいか、どちらさんも「まだ早いニャー!」
lulu子だけが、エアコン効いて寒かった?
丸まってます。。。が、一度っきりのねこ鍋体験でした
今日まで置いてましたが、だぁれも入りません
我が家のニャン達、鍋は嫌いみたいですね
では・・・
この鍋不用に付き、不燃物行きとなります

No.149 / いろいろ /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from woobee -

ねこ鍋、大流行!
可愛いんだけど、でもこの「ねこ鍋」っていう表現が・・・ねぇ。。。

ayameちゃんのプールは来年また~♪
来年はおしゃべりに花が咲く?(笑)

2007.10.09.Tue / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ようやっと涼しくなったのはイイけど・・・
この雨は商売敵ですっ!

ねこ鍋・・やっぱりやったのね!フフ
うちも天坊が1回こっきりでした~ははは

2007.10.09.Tue / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ベビーフロートDX POOL SCHOOL DELUXE BABY FLOAT 58577NP・ビニールプールで水遊び・ベビーバスで水遊び・おいでよ!パンダ組 7:夏はプールで水遊び・子供プールで水遊び♪・もう秋~!・結城夏那/age 13・オイナリレンジャー・山代温泉 ホテル百万石・ガーデンプールで
2007.10.06.Sat .No3 / 水遊びのレス / PAGE TOP△

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
