  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さようなら・・  
2006.03.28.Tue / 01:42 
さようなら・・

「なっくの容態が・・おやすみします・・」の電話
ずっと気になっていましたが、その日の夜・・

10歳7ヶ月、桜がきれいな季節に虹の橋を渡りました
ママさんの手厚い介護になっく君も「ありがとう」
楽しい想い出沢山残して逝きました
なっく君、橋を渡ればゴン、マルにも会えるかもしれないね
うんと走り回って遊んでね!

今夜はママさんとゆっくりおやすみなさい!

※akikoさん、写真お借りしました(事後承諾ごめんなさい)


No.15 / 出来事 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

umeさん
流す涙は愛情のしるし
想い出せば涙がでます
いつまでも忘れることはありません
それでいいと思います
月日が和らげてくれるまで。。。

明日からファイト!!

2006.03.29.Wed / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ume -

ありがとうございました。
昨日通夜・・・そして今日送りました。
最後まで看取ってやれたのがせめてもの慰めでした。
娘の号泣が耳から離れません。
小さくなって帰ってきたなっくにまた涙・・・涙
今日まで。明日からは明るく元気に(ちょっと無理かも)と
決めました。

2006.03.29.Wed / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ずっと気になってた“なっく君”・・・
とうとう虹の橋へ旅立ったんだね。
こうやってワンやニャンの訃報を聞くと
いやでも先に旅立った子たちを思い出します。
闘病中はほんとうに見てるのも辛い。
安楽死と言う言葉が脳裏をよぎります。
でもこればかりはなかなか決心できませんよね。
物言えぬこの子達の心は正直なところ読めません。
でも最後は住み慣れた家で・・見慣れた家族の傍で・・・
なっく君もきっと感謝してると思います。
ご家族のみなさんもご苦労様でした・・
なっく君、安らかに。

2006.03.28.Tue / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
