  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もーもーらんど  
2007.10.30.Tue / 01:50 
色んな出来事があった先週
ニャンコの脱走。。。一件落着、平和が戻りました!
jijiさまの白内障手術。。。バラ色の世界になったそうです
手術の日はUさまのご厚意にすっかり甘えてしまいました
ありがとうございました
jijiさまは、奥さんいないのでしょうかね(^^;)

日曜日はayaちゃん連れて、「もーもーらんど」へ
爽やかな秋空の下(チョットと暑かった!)
芝生で食べるおにぎりは又格別!
ソフトクリームの評判は聞いていたが、なかなかのお味!
ゆ~ったり、の~んびり、リフレッシュ!
babaやんお奨めは牛乳
牛乳だけ欲しいが、駐車場代300円払うと高くつくなぁ!
又行こうね!

クリックで拡大
クリックで戻ります
No.155 / 出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

近くて遠かった場所・・・初めて行きました
子供連れて行くにはホントに良いところ
お次は動物園だ~!

2007.11.02.Fri / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

実家の母も術後、言ってましたっけ・・・
「空の色がこんなに青かったとは!」

もーもーらんど、近場でいいとこですよね~。
ayameちゃんより大人が喜んだ??
これから、あちこち連れて行かれそうだね・・・(^^;

2007.10.30.Tue / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
