  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2月だ~!  
2008.02.01.Fri / 17:51 
お疲れですねぇ!
休まなきゃ!やっぱり寒いです。。。暖冬じゃなかった!
1月の風邪引きは年中行事になったよう(-。-;)
あまりにも長びく微熱には閉口しましたが
昨日あたりから平熱に戻り、日常生活OK\(^o^)/
どちらのワンちゃんだか存じませんが
ほんとにお疲れの様子ですネェ
「そうだよ、貴女も無理しないでね!」
「疲れたら休み水分を摂る、これ常識よ!」
ボチボチいこうね・・・



そしてこれ。。。ギョッとしてプッとした画像
ギョッ!熱が下がるとPCと遊ぶ(^^)
目に飛び込んだときにゃ
「ギョギョギョーーーェ!」としましたよ
で、よ~く見るとおしゃぶりでした・・・
なんでこんな形で作るかなぁ~
pufufufu。。。どこで売ってるのかな?
ayaちゃんにプレゼントしようかな?
ヒンシュク買うこと間違いなし、止めましょう!

久々の更新がこんなんで・・・\(^-^;)
No.169 / ひとりごと /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

お久さしゅうございます
風邪が治ると、関節炎とやらで足の痛みが・・
wooしゃんの根性分けて貰わねば(^^;)

申告の準備で書類とっ散らかしてやっておりま~す
電卓打ってると睡魔が・・・
今年は最悪の状態です!

2008.02.15.Fri / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

お久しゅうございます。
daraさん・・体調は如何ですかぁ?
↑のwooしゃまはギックリ腰におなりで、チョーお可愛そうですよ!でも休まずお店で頑張っておいでのようです!!
偉いなぁとおもいますっ!
雪女こと私も元気でーす。

2008.02.15.Fri / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ご無沙汰しちょります (^^;;
お元気でせうか??
申告終わった~?
やらねばならぬ何事も!
切羽詰まらないとどうも。。。
切羽詰まっているのにやらないのが σ(-_-)
でもさすがにやらねば・・だね。
この時期は憂鬱だぁ!!!

2008.02.12.Tue / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

hideboさま:お寒うございます
風邪も年々治りが悪くなってきました
年のせいですね~(-。-;)
hideboさんも、パソボラで東奔西走
どうぞご無理のないように!

ネットサーフィンしてると、色々。。。楽しか~ですね!

2008.02.03.Sun / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hidebo -

こんにちは! このところ寒いですね
体調悪かったご様子・・でも もう大丈夫そう
なんですね・・ちょっとよけりゃ すぐPC・・
ネットなくして生活なりたたないですね お互いに

このワンコちゃん ご主人のマネかな・・
こうすりゃ 楽チンなこと習得されている
お利口なことよ
aya王女様によろしく

2008.02.03.Sun / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
