  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  高速道は疲れます!  
2006.04.05.Wed / 14:21 
昨日(4日)午後から雨が降りだす
雨にけむる桜を観ながら義姉が旅立ちました
娘3人に看取られながら安らかに・・
今まで本当にご苦労様でした
永久の別れは切ないですが、これも寿命と・・

久し振りに会う姪達
中には4人目の孫がもうすぐ産まれるとか・・
月日の経つのは速いもの
あの姪がおばあちゃんなのかと感慨にふける
曾孫も抱っこ出来、義姉さん良かったですね!

初七日も無事に済ませておいとまを
帰りにちょっとレトロ門司港を一回りして・・
どしゃ降りになってきました
門司港に泊まる船、レトロな建物撮りたいなと思えど
車の窓も開けられないほど降ってます
「天気の良い日に又お出で!」と義姉さんの思いなのか・・
なんだかわからんけど・・
行きは開通間もない(26に開通)外環状線堤インターから
雨にも遇わず門司港到着
「堤近辺の景色は?見えた?」
「??アハ・・嫁ちゃんとおしゃべりしとったもんで気が付いたら空港だった!!」
じゃぁ帰りには気を付けとこう・・
雨の高速は怖かった!
ガスって視界は悪いし、しぶきは凄いし・・
緊張のしっぱなし、眠たいけど眠られない!
電車で行けばよかったかな等々思いつ
南区も近づいてきた頃、どっと睡魔が。。。ウトウト爆睡
気が付けば堤インター降りてました(^^;)
「どうだった?何か景色は見えた?」
「いいんや~、な~んも見えん!」

※運転手は息子、私は後部座席でふんぞり返って乗ってましたが・・
No.17 / 出来事 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>wobちゃん
糟屋まで7~8分では行かんでしょう?
息子が早くて35分だったそうよ・・
>umeさん
ご心配かけました、ありがとうございます
福大近辺の様変わり。。。迷います!
西と南全面開通するとほんとに近くなりますね
でも高速道は苦手です(-。-;)
>jyenちゃん
睡魔には勝てない・・・
すーーっと記憶がうすれるーーー!
不動の姿勢で寝ておりました(^^;)


2006.04.06.Thu / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

お疲れ様でしたね~。
雨の日のドライブは怖いですね・・・
わたしもダンナが運転中は眠気を必死でこらえますッ!
つねったり・・刺したり?・・笑

2006.04.05.Wed / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ume -

悲しいことは・・・・
昨日お会いできなかったので何かあったかと案じておりました。お心落としのないように・・・・・お疲れのないように。

私は今日福大トンネルを往復しました。西と南が近くなりますね。

2006.04.05.Wed / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

お疲れ様でした。
行きも帰りも堤インターからの景色は縁がなかったみたいね。
堤インターと言えば、実家に行くのにこれを使うと7,8分で行くらしいが
片道600円はちと高いです。往復で1200円・・
1200円あれば、美味しい物が買えそう。
こんな計算ばかりしてるとヨハンが横から
「もったいなくても高速がいい~!早く着くほうがいいに決まっとうやんか!」と。
でも1200円はやはり高いモン。。。

2006.04.05.Wed / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
