  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  爆弾低気圧って!  
2008.02.15.Fri / 18:18 
初雪初雪、ぼたん雪寒かったですね!
うっすらと化粧。。。積もりませんでした
雪だるまを少しだけ期待したが。。。
でも積もらなくてヨカッタ!
福岡でもとっくに初雪情報はあったが
我が家の初雪は13日
天気予報で爆弾低気圧などといっておりますが
ほんとに地方によっては爆弾ですね!
豪雪地帯の皆さま、お見舞申し上げます
あ・そ・ぼ!壊れたピアノ
日曜日(10日)、ayaちゃんがやってきた
いっときもじっとしていない・・・
lalasukeみっけ!「あそぼ!」・・・lalasukeは随分馴れてきたようだけど
他の4匹は以前、息を潜めて隠れております
さて将来の夢は。。「このピアノ、ドとレとソの音が出な~い」
壊れたピアノじゃ練習できないね(>_<)
No.170 / ひとりごと /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from woobee -

ayameちゃん、ずいぶんと髪が伸びましたね♪
いつかσ(^_^)が言ったでしょ?
「心配しなくても髪は伸びるモンだ!」って・・
髪の発育とともに活発になったayameちゃん。
5ニャン揃って遊べる日はまだ遠い・・?

PS:やっと申告の準備に取りかかりました・・
   でないと「青色申告」が→『顔色深刻』になりそう(笑)

2008.02.21.Thu / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
