  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ご無沙汰でした!  
2008.03.21.Fri / 15:07 
なんとなんと。。。長いことほったらかし!
1ヶ月更新なしだと、広告が入るんだって(>ω<。)
知らなかった!
蛇味線?サンシン?
2月にUPするつもりの写真
某デパート前でのイベントだったが・・・
鹿児島の宣伝隊?

エイサー
これも某デパート前でのイベント
エイサー♪
元気いっぱい♪
babaやんも元気もらってきました
リニューアルカウントダウン
なんだかんだと慌ただしい2月、3月でした
月日は待っちゃくれないねぇ!
ささやかに、豚足でカンパイ!

アチコチで甲羅干し・・
陽気に誘われて
冬眠から覚めたカメやんも甲羅干し
黄砂に光化学スモッグ、花粉・・・
これも季節の移ろい?
「春うらら~」とはいきませんね!
No.171 / いろいろ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

皆さま~ご無沙汰です!
woobabaちゃん:ニャン達は日向ぼっこで春うらら~
           コチラのオツムも春うらら~になってきました(^^;)
           更新もままならず・・・

ごはんちゃん:今日は久し振りに、ユウカちゃん受講でしたよ!
          いつか豚骨食べに行こうネ!

ほうきぼしさん:ご無沙汰です
          今回のリニューアルはちょっと疲れました
          旧部会のお茶もしたいですねぇ・・・
          懐かしいです・・・あの頃
          そんな昔のことでもないですが(^^;)

2008.04.01.Tue / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ほうきぼし -

ご無沙汰しています。
今、SNFホームページ開けたら、なんと 変わっていて
びっくり!!
お疲れさまでした<(_ _)>

2008.03.31.Mon / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

私、豚足大好き 食べたくなったよ~"^_^"

2008.03.29.Sat / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

春遠からじ・・の毎日が続いています。
うちのカメさんは冬眠なしで毎日、ベランダでうろうろ。。
でもあんまり寒い時は隅っこで2匹固まっていますよ。
4月に入ったら、行動開始かな?
ニャンコたちも寝る場所が変わりつつありますね。
この時期、油断して風邪を引かないようにね~!

2008.03.27.Thu / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
