  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ビル街にカルガモの親子!!  
2008.04.14.Mon / 23:47 
ご用は?短い足にはきついですね!




夕暮れ時、カルガモのアベックが散歩?
ヨチヨチと歩く姿に道行く人も立ち止まる
鳥たちのいつもの場所はお堀だが・・・??
この広い車道を渡ってきたのだろうか
日が暮れたらどうしよう!
車の多いこの大手門通りはキケン、どうしよう!
「可愛い」と、「心配」とが交錯・・・
ドッコイショ!閉まってますよ~!




ギャラリーも次第に増え、手にはケータイ
「どこから来たの~!」
・・・といわれてもねぇ
ガラスに映った我が姿を仲間と思ったのか
一生懸命誘うそぶりに切なくなりました
随分歩いたのでしょう、疲れた様子
「喉、渇いたでしょ!」
困ったですね~!ギャラリーも心配してますヨ!




アベックとばかり思っていたが
「親子だよ!」とNさん
小ガモ「ツカレタヨ~」
母ガモ「そろそろ帰ろう・・・」
ギャラリーのお姉さん達も「そっち行っちゃ危ないよ」
と、車道に出ようとする親子に声かけるが・・・
「無事に戻ることができますように!」と願いながら帰ってきました
はたして、ちゃんと戻ることが出来ただろうか?
気がかりです
それにしても、郵便局になんのご用だったのかな?
No.173 / 出来事 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ごはんちゃん -

カルガモに出会ったの
よかったね"^_^"
今日は、お疲れさんでした
先生に会ったら吹っ飛びました
ありがとう!! 

2008.04.18.Fri / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-274ハロハロー♪
お忙しかったです?お元気そうで何よりです~v-22
カルガモに遭遇しましたか~・・イイナー
私もお濠に行くと必ずアヒルやカモさん達と遊びますのよpupu・・鳥サンも大好き~

2008.04.17.Thu / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

腕上がった?
なかなか上手くならないよ~
イチデジはまだまだだね!

お堀端は色んな事があります
カラスに餌付けをする人や・・・
一番はお弁当食べる人・・・
いつかbabaやんもお堀のベンチで食べよう

2008.04.16.Wed / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

新しいデジカメかと思うほど、キレイな画像ですね!!
カメラが変わったのではなく、腕が上達した??

この親子、郵便局に春便りでも出しに行ったのか・・
無事に帰ったかな。。。
今後、車道を渡る用事があったら、babaやんに頼みんさい!!

2008.04.15.Tue / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
