  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まとめて日記。。。(^^;)  
2008.05.30.Fri / 01:30 
お久しぶり~の更新です
あまりのご無沙汰に妹から「更新がないけど元気?」と電話
「出張先で開いたら更新無し、具合でも悪いのかと心配した・・」と息子
更新が元気の証拠だったとは(^^;)
おかまいなく~!
とっても眠たいのであります
どうぞ、このまま。。。
(ある日のlele子)


解禁ですよ~カーラジオから「きょうは鮎の解禁日・・・」
早速、魚屋さんへ
養殖鮎はメタボでした!
でも美味しかったです
(5月20日)
元気ですよ~!皆さん、ご心配されてたかと・・・でもない?
先だってのblogに書いた「親子カモ」事件?
無事、道路を横断して元気にしておりましたヨ!
お堀端のホットドッグ屋のおじさんから
パンもらってました
「はよ食べな雀に食われよろうが!」・・・ほのぼの
おじさんに尋ねました「親子ですか?」
おじさん「夫婦たい!」
いつも寄り添い、仲睦まじく・・・納得です
仲良きことはいいことですが、テリトリーは守ってネ!
(5月13日)
No.176 / いろいろ /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

lele子お得意の睡眠のポーズです
この格好はほんとにカワイイですヨ~♪

ハーイ!
何とか元気にしておりま~す!

2008.06.01.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ieieちゃん~ほーんとに可愛いね~♪
こんなの見たことないわーー!
それとカルガモ夫婦が微笑ましいのぉ・・・

daraさんもお元気で何よりです~v-66

2008.05.31.Sat / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobaba -

カルガモ夫婦♪無事でよかったね~!
街中に住む動物にはいつもハラハラさせられますね。

lele子姫には笑ってしまいました!
よほど眠かったのか。。。
それにしてもほんとに可愛いすぎる寝姿でございますこと。

2008.05.30.Fri / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
