  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  桜の木の下で・・!  
2006.04.07.Fri / 19:18 
花見弁当?花曇りの木曜日
お昼は桜の下で食べましょうと
教室の皆んなとお弁当持って近くの公園へ
花吹雪もチラホラ只今満開です!
後の作業の都合でアルコールは無し
残念!!
暑からず!暑からず!
ちと寒いかったかな!
場所取り?こちらはチョット大がかりな場所取りです
シートは勿論テーブルやら椅子やら・・
さぞやご馳走が出るんでしょうねぇ!
桜の潔さ。。。あと2・3日
皆さん、楽しんで下さい!
No.18 /  /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

jye-nちゃん
>私も元気で沢山料理を作ってた・・・pupupupu
  そんなに歳とりましたかぁ~
  まだまだ。。。今からよ!
risuちゃん
>美味しそうなお弁当・・・
  お昼の教室定番お弁当。。。470えん(´▽`;)ゞ
  外で食べると又気分が変って美味!!
  

2006.04.14.Fri / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -


美味しそうなお弁当ですね

やはり花もいいが、お弁当ですね

思わず画面をアップしてみてしまいました。

アルコール抜きじゃ物足りなかったでしょう!!

2006.04.14.Fri / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.14.Fri / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

5年ほど桜坂(谷)に住んでいたことがあってね、毎年お花見は舞鶴公園でしたの・・30代前半で私も元気で沢山料理を作ってお酒もモチ♪一杯持って夜まで二人で過ごしてましたよ~♪5年間同じ場所に陣取って・・・。ソウソウ・・ニャン娘の花子も連れてってました!イヤがってました!笑
宴もタケナワになると、隣の木の枝で人が裸で大車輪を
していた事もあったよ~!キャーキャー大笑いしたっけ。
わたしも思い出の公園っすv-252

2006.04.14.Fri / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

福岡城址のサクラは見事!!
花見とやらをしたこと無かったbabaちゃん・・
それじゃと連れて行ってくれた友人に感謝!
3年前のことでした
お弁当を花吹雪の下で食べた。。。感動!!

あそこはイチオシ
他に行ったことはないけど(^^;)

2006.04.13.Thu / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-252v-267になっちゃったよ~!
今年は堪能させていただいたわ~♪
さーて、気分転換してがんばらなくっちゃーーv-10

2006.04.13.Thu / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

日曜日にわたしもお花見に舞鶴公園に~♪
初めてみましたっ!すっごい花吹雪~~~v-267天守台からの桜さくらに感激でした~。

2006.04.13.Thu / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

私のお花見も無事に終わりました。
昨日は実家から歩いてすぐのところの
広大な桜林?でヨハンとお散歩♪
桜の花の絨毯があちこちにできてました。
それをすくってヨハンに花吹雪~!
今日の突風&雨で桜も終りだね・・

2006.04.10.Mon / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
