  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  白い花が咲いてた~♪  
2008.06.16.Mon / 01:44 
雨の公園・・・しっとりといいものですね!
とある公園のしゃらの花ほうきぼしさんの「しゃらが咲きましたよ!」のメール
前々から観たいと思いながら機会を逃し、今年こそ・・・
そぼ降る雨の中jijiさまと出かけました
ほうきぼしさ~ん、ありがとう!
以前植えていたけど、花を咲かすことなく枯れました(-。-;)
もう一度植えてみようかな。。。植えたいな。。。植えよう!
「庭を白い花だらけにしたい」が希望ですけどね
クリスマスローズにバイカウツギetc・・・
白の紫陽花は挿し木で今年ようやく花を付けました
nonちゃん、咲きましたよ~ありがとう!
山ボウシは、jijiさまの剪定の時期悪しで今年は残念!!
No.181 /  /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

ほうきぼしさ~ん:nonちゃ~ん
こんばんは、遅Reでごめんなさい<(_ _)>

シャラの花。。。。いいですね
もう散ってしまったでしょうね?

白の紫陽花、来年はきっと沢山の花咲かせてくれるでしょう
楽しみ~!

2008.06.27.Fri / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Non -

daraさん、こんにちは。ご無沙汰してます。この時期どうなったかなぁ‥と思っていました。白紫陽花が咲いてよかったぁ。 一日花だけど夏に咲く「白むくげ」の花も涼しげでいいですよ。 性が強いので切っても切っても毎年花を付けます。

2008.06.19.Thu / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ほうきぼし -

おはようございます。
昨日も今朝も、蒸し暑いですね~
それに、今日は 雨の降り方も気になります。

15日、雨の中 ご夫婦でお見えになったのですね!♪
まだ 花数が少なくて・・
ここ2、3日、白い色が目立つようになりました(^^)

写真、拝見♪  
ありがとうございま~す。
白の紫陽花、私も大好きです。
白い花ばっかりのお庭、ですか・・・いいですね~

白寿へ行こうかな と、思ってはいるのですが。

2008.06.19.Thu / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
