  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々の更新  
2006.04.22.Sat / 01:25 
サクラ・サクラもすっかり葉桜になり、木々の緑が目に染みる

ある会からお誘いがあり、Iデパートで教室の作品を展示することになりました
搬入、陳列、売り場での対応等々。。。交替で2回の出番
立ち仕事には馴れてますが、バスは未だに苦手
でも駐車場代を考えるとバスで行くしかない・・・
と、張り切ってタッタカ、タッタカとバス停到着
アハッ(-。-;)すでに膝がケタケタ笑っております(>ω<。)
たった1K位の坂道を下っただけなのに。。。

それでもなんとか4時間の仕事を全う?ヘロヘロの足で帰ってきました
翌日は棒の足と筋肉痛で歩くのもままなりません
痛いのなんの・・
歩かないといけませんね!
歩かなきゃ!!
いつも思ってる事・・・実行しなさい!
とこの日ばかりは自分に言い聞かせたサ(^^;)

たまには乗りたい! 連休は混雑だろうな!

休憩中
お天気いいし、たまにはプラーと一人旅・・いいだろうなぁ!
など思って下を見ると新幹線・・

ほんとに疲れたこの1週間でした!


No.19 / 出来事 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

umeさん
ほんとにお久し振り。。。(^^;)の更新です
PCは勿論、、デジイチ、洋裁、と何でもござれ
それに電気炉(人形)まで・・・時間が足りないでしょう?

話す時間もちょこっとだけになりましたね(-_-)
フォロー本当に感謝してます

2006.04.23.Sun / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ume -

ほんとにお久しぶりです。
1週間に1回しかあえなくなりました。

展示会ご苦労様でした。
私の電気炉はまだ眠ったままです。

2006.04.23.Sun / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

今日は憎たらしくなるほどの雨・・
一日中、降ってたねぇ。。
でもまぁだ、霧雨状態!
これで明日が晴れだと??
今日はもう帰ろう~っと。。

2006.04.22.Sat / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

このデパートも5年のちには無くなる・・・
そんなこんなで余計疲れました

2006.04.22.Sat / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

お久しゅうございます。
そういうことだったのね。。。
デパートでの展示ともなると準備も大変だったよね~。
なにはともあれ、お疲れさんでした。
ここのタイトル「歩かなきゃ!! 」
まさしくその通りです。
ゆっくりでもいいから、立ち止まってもいいから
歩きましょう~♪

2006.04.22.Sat / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

そうでしたか~?
お留守のようでしたので何処か旅行でも・・って思ってましたよん。お疲れ様でしたね。
わたしも新幹線を見ると「あぁ・・このまま乗ってどっか行きたい・・」になります。気の合う人とお弁当買ってサ・・♪

2006.04.22.Sat / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
