  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  新緑の候  
2006.04.25.Tue / 00:34 
けやき通りコースで帰ってきました
今日は黄砂で空はどんより、それでも木漏れ日が眩しかった!
この時期の緑が大好きです
まだ頼りない小さな葉っぱ 柔らか~な緑
車を止めてしばらく眺めていたい位・・・

そぞろ歩きにはぴったり
歩こう!
その内・・
きっと!
ここを通る時いつもそう思う
No.20 / ひとりごと /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

寒くもなく、暑くもなく・・
どんたく日和でした~!

半袖だよ~!

2006.05.04.Thu / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

今日はオツカレサマでした!
でもちょっと風が強かったよね?
もしかしてホカオンご愛用でした??

2006.05.03.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

アリガトー!!
ガンバッテ コウシンシテキマシタ\(^o^)/

2006.05.03.Wed / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

お~いっ、次の更新はいつダ?
毎夜、待ちくたびれてるぞ~!!
更新はさておいて
明日の行進、ガンバッテくれたまえ!!

2006.05.02.Tue / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

展示会は、何時 あるの!!
あした がんばってね"^_^"

2006.05.02.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

アレィでアレー・・・(>ω<。)
よーくもみほぐして
それから湿布も忘れずにネ!

2006.04.27.Thu / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

>では鉄アレーでも振り回しましょう

ではなく、鉄アレイに振り回されましょう~!が正解!

これからお風呂に入って腕モミモミ σ(^_^;)

2006.04.26.Wed / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

>ごはんちゃん
待ってますよーー!

あっちもこっちもアイタ・アイタのお年頃・・・
情けなや~!
足・腰+腕っぷしも鍛えるのかぁ~(+д+)
バーヤン業も大変だねぇ
では鉄アレーでも振り回しましょう!

2006.04.26.Wed / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

案の定、今日は腕がイタイタ!
babaちゃ~ん、これからは腕力の時代だべ!
jijiさま、今日遅くまで働いて?おられた。
帰り際に挨拶を交わしましたが
妻の待つ家路へと急いでおられるjijiさまでした(^凹^)

2006.04.26.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

今日も、寒かったね(~o~)
来週から また、お世話になります。
よろしく!!

2006.04.26.Wed / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

>risuさん
お疲れさまでした
頂上まであと1歩・・・・\(^o^)/
セレブなところにお住まいで
大濠公園・けやき通り庭の内。。。いいですねぇ!
>jye-nちゃん
体力低下は年々・・・どうしましょう
やっぱ、歩かなきゃ。。。ダネ!

2006.04.26.Wed / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

先日、西新の祖原公園の上まで登りました・・・が、途中で
息がきれましたよ~!まーだ足首と膝が変ですわ。
体力の無さにショック!
暑くなる前に歩かなくっちゃ・・・

2006.04.26.Wed / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

昨日は有難う御座いました。
ようやく頂上に到達しそうな感じで、あと一歩です。

下りは、膝が、笑わないようにゆっくりとついていきます。
ケヤキ通りまで、自宅から歩ける範囲なんだけど、:::::
足先がむかないですね?

2006.04.26.Wed / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

>ローズマリーさん
日課とされてる貴女のウォーキング・・・
真似しようと・・・気持ちだけ(^^;)

>シャレたカフェでお茶したら、そのあとはもう歩かない?
お見通しだ

2006.04.26.Wed / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

歩こう!歩かなきゃ!
いつになったら歩くんだろ?(*^^;;
ケヤキ通りは歩くのにはいいよね。
途中、いくらでも休憩場所はある!
シャレたカフェでお茶したら、そのあとはもう歩かない?ハハッ

2006.04.25.Tue / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ローズマリー -

さぞかし昨日の木漏れ日は想像できます。
黄砂と混ざって・・・・・・・。
私もたまに欅通りまで足を延ばします。
いいテラスのカフェでひとやすみの雰囲気になります。
疲れたときには木々の緑に癒されます。
展示会またお邪魔します!!

2006.04.25.Tue / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
