  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どんたくパレード!  
2006.05.04.Thu / 00:35 
雲ひとつない良い天気!
「さぁ、張り切っていきましょ~!」のMLがありました・・
張り切って早起きし、張り切って出かけました!

集合時間は3時だがその前に部会の皆さんとお昼の約束
友人と大橋駅で待ち合わせ、ウン十年振りに乗る西鉄電車
天神から地下鉄に乗り換え向かうは姪浜の「レストランゆずの木」
ほうきぼしさんのサポートに安心しきって後ろからついて行きました
「ほんとに方向音痴ね!」と呆れられ。。お世話お掛けしました(^^;)
バイキングでしっかりと腹ごしらえ、いざ集合場所へ

生で聴きました!冷泉公園では各チームが順番待ちでリハーサル
交換留学生?のバグパイプの演奏にしばし耳を傾け・・
生で初めて聴きました!

最後のリハーサル!すごい参加チームについキョロキョロと!
いよいよ出発の時間です
「皆さ~ん!笑顔ですよ~!」との声に
ニッと口角を上げてしゃもじを叩く
それにしても、沿道のお客さんの多いこと
「へぇ~!すごいねぇ~!」と逆に眺めたりして・・
仮説スタンドも出来てるけど何があったのかな?

1k余りの距離でしたが道路の真ん中を歩くって出来ない体験
お世話下さった皆さま、お疲れさまでした
ありがとうございました
赤黒軍団の我がチームの画像は有りませ~ん(^^;)
シニアきってのデジカメ班にお任せしておりますので・・

花バスだっ!ほうきぼしさんと別れbabaちゃんはバスで
その前にちょっとトイレをとDデパートへ寄る
ついでに休憩、コーヒーで一息していたら花バスが・・・
ガラス越しに慌ててシャッターを押す
ボンヤリだけど見えますか?
花バス!

皆さん、お疲れさまでした!
足は大丈夫ですか?
腰は痛くないですか?

No.21 / 出来事 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

出たというのでしょうか?
歩いてきたというのでしょうか(^^;)

umeさんみたいに踊りながら歩くなんてとても・・・
こちらこそ有難うございました

2006.05.05.Fri / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

先生 お疲れ様です。v-13
花バスは、よかった!!

2006.05.05.Fri / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ume -

お互い頑張りましたね。
歩けました。踊りながらの行進も出来ました。
やれば出来るのです。
サァ~これからもがんばろう~
などと気合を入れて・・・・何処まで頑張れるかな?

忘れてました。
いろいろお世話をかけました。ありがとうございました。

2006.05.05.Fri / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

わーー  daraさん出られたんですね
何時頃のお出ましだったのかしら?
見物には行ったんだけど、残念でした。

2006.05.05.Fri / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

いよ~っ!博多どんたく初デビュー~♪
老いも若きもみんなシャモジもってチョチョンガチョチョン!
ご苦労さんでしたね。
これがどんたくですたい!
歩けるうちが花とも言いますけん・・(;^_^A

2006.05.04.Thu / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
