  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お誕生&打ち上げパーティ  
2009.06.15.Mon / 03:30 






クリックで拡大、縮小します
土曜日(14日)は、お店早仕舞い!
お誕生会並びに先のコンサートのDVD鑑賞会がK子さん宅で開催
N氏監修のDVDは我が家の思い出の作品となりました
ありがとうございます
そのパーティにbabaちゃんもお邪魔虫
K子さん、お手伝いもせず 食べ逃げですみません
久山の五十鈴旅館の女将さんは、なんとほたるのお土産!
灯りを消して、蛍のやさしい光に癒しのひと時を・・・
ビールにワイン、飲むほどに、酔うほどに
17~18人の賑やかで、楽しいパーティ。。。
その時「せっかくグランドピアノがあるから。。。ネ!」とリクエスト
U氏が颯爽とピアノへ。。。知らなかった!多芸なんですね(^_^)v
そして、響楽器の社長へもリクエストコール
最後はK子さんのご長男がJAZZバージョン??で「猫ふんじゃった!」
皆さん、お上手(^^♪
ほんとに楽しいパーティでした
ありがとうございました
U氏のお人柄は磁石のごとし。。。蹉跌の様に皆くっついてます(^^)
いつもいつも、jiji&babaはお世話になりっぱなしで・・・感謝、感謝でございます
皆様、どうぞお健やかに・・・
モモちゃん&サクラちゃんのワンちゃん親子も、おもてなししてくれましたヨ!
我が家のニャンたちはグーたら寝てばかり・・・
No.211 / いろいろ /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
