  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  外ご飯!  
2006.05.05.Fri / 22:38 
休みの日の・・夕ご飯
体にやさしい外ご飯!
昨日(4日)妹夫婦来訪
庭でお喋りしていると、u氏からオードブルの差し入れが・・
ありがとうございました~!

「夜は外で食べよう!」と言うことになり
山荘通のいつものお店「マキイ」さんへ出かける
しゃべる、飲む、食べる
最近のjiji&babaの食卓は会話がとんとありません(-_-)
食事は、お喋りしながら、賑やかに。。。ダヨネ!
あっという間にもうこんな時間



どんたくの写真提供して頂きました
kotoさんありがと~!
kさん提供

どんたくも終わりました
連休疲れにならないように・・・
さぁ、来週からまた頑張らんとね!

No.22 / ひとりごと /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from woobee -

か細い体を探すもこれじゃ、わかりまっせん!
正面の写真はないのか~?
小さいほうの写真の横断幕の「大志を抱け!」の「け」の後ろにいるのは違うかなぁ・・
それじゃなかったら。赤い縦長の旗の下は?
あ~ん、もう小さすぎて見えん!

2006.05.07.Sun / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

しっかりと連休楽しみました!
赤黒軍団シニアパワーってとこ?
いるのよ~!さてどこでしょう\(^o^)/
ちゃんと行進しておりま~す!

2006.05.07.Sun / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

あれっ、夜中コメント入れたはずが・・?ない!
遊びボケで操作を間違ったのかな(;^ω^A
今年の連休はお天気にも恵まれてよかったね。
jijiさまとの会話も成り立ったようでよございました。
しかし、ネット福岡のみなさんの衣装はご立派(=^‥^=)v
赤&黒でまとめて・・でもbabaちゃんがわからん!

2006.05.06.Sat / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
