  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  矢のごとし・・・  
2009.11.11.Wed / 16:10 
ご無沙汰でした(^^ゞ
時間なんてあっという間に過ぎます。。。
ボーっとはしていないんですがねぇ、10月からのスケジュールは
少々込み合っておりました。。。いえ、まだ進行形ですが
記録として書いておこう
11月6日
落ち着きました!妹の家に落ち付いたピアノにやっとご対面
「孫や息子が弾いて遊んでる」そうな・・・
そして妹のコーラス仲間の練習にも
ヨカッタ、ヨカッタ!遊んでもらえて

11月7日
伴走車もガンバレ~!ガンバレ~!


オフ会に行く途中の道路に、ガードマンの多さ???
何があるんだろ、ビップでも来るのかな?と思いつつ、そのまま会場へ
オフ会終了。。。外に出ると
伴走車から「オイッチイニ、オイッチイニ、あと少しガンバレッ!」の掛け声
「そうか、これかっ!」と、皆で叫びました。。。九州駅伝大会でした
この通りが最終ランナー、このところの高い気温にかなりバテてましたね!
No.225 / ひとりごと /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
