  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨の日はかくれんぼ!  
2006.05.08.Mon / 01:03 
土曜日に息子がやってきた!
気配にニャン達いっせいに散る!
こんな所に・・ここにも・・
とりあえず!これでも隠れてるつもり・・
どんくさいloloは逃げ場を失い階段途中でフリーズ
どうしてこうなのかねぇ!
探し出せないニャンもいた・・
こうなると好物のいりこはなんの効果もない
いつか出てくるサ!
ほっとこ!
豆置物とニャン先日、姪浜に行ったとき見つけたもの
駅前の雑貨屋さんに猫シリーズの可愛いグッズがたくさん!
見てるだけで楽しい!
一つだけ買ってきました
階段ダンス・金魚鉢・昼寝猫、三点セットで350エン也
No.23 /  /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from jye~n -

ネエしゃまたちの会話にpupupu~♪
daraちゃん・・どんたく隊に参加してたなんてビックリ!
何事も楽しんでやるのがいいのよね~♪
スンマセンね~笑コメントが大分ずれていて・・
月曜日からナンだか忙しかったのと・・
疲れてしまって・・笑・・PCの前に落ち着いて座っておられんやったと・・・ヨ!ハハ
ニャンたちもメンコイねぇ。

2006.05.10.Wed / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

久しぶりに会って嬉しかったv-206
ねこちゃんたち 楽しそう!

2006.05.09.Tue / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

おーーーい!
どつぼにはまっちゃった?kukuku

2006.05.09.Tue / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

やっぱり褒め言葉にはなってなかったかね。。
ではもう一度・・
淡路恵子の15年前にそっくり♪
これでどうだ!ダメ~??
ほんじゃ、淡路恵子のちょっと前のきれいな顔立ちにそっくり!
これでもダメでしゅか。。

2006.05.09.Tue / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

ガクッ!!!
ほめとらん( ≧Д≦)

でも。。。シワとタルミは認めます
プチ整形してこよう!

2006.05.09.Tue / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

さっきまで珍しくテレビ見てました。
なんてことないドラマだったけど、
淡路恵子がいい老人役してたのでつい見入ってしまった。
途中でふと「あれっ?この人誰かに似てる~」
そう、そうなのよ。きみっ!そこのチミだよ!!
babaちゃんに顔立ちがそっくり!!!!!
老人役だからほぼ素顔だし、あの方ももう年取ってきたから
それなりにシワとかもあるけど、でもやっぱりきれい♪
最近、老人役が多いけど、普段の顔はきれいだと思う。
ほんとにそっくりだよ~!言われたことなぁい?
babaちゃんの15年後だ。。。
ちょっと待ってよ・・・これって褒めてることになってるよね?

2006.05.08.Mon / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

無視すること3~4時間
そうすると、ジワーッと出て来る・・・・・
その格好たるや警戒心丸出し(ノ_-;)

liliがまぁまぁ馴れは早い、次にlala助
あとは目が合うと駄目ね!

雑貨屋さんの名前全く記憶にない(´▽`;)ゞ
だけど場所は分かるので地図上でネ!

2006.05.08.Mon / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

今、過去にサカノボッテ調べてきた。
不明者はliliかleleのどっちかだな。。
この白ニャン2匹はシッポみないと??

2006.05.08.Mon / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

息子ドンでもダメなのか。。。
で、一匹行方不明はだぁれ?
白ニャンってのはわかるけど、
ラ&レは居るから、“リ”か“ル”か“レ”・・?さぁ、どれだ!

追伸:姪浜のその雑貨屋さんの名前と場所あとで教えてね。行ってみた~い!

2006.05.08.Mon / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
