  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  空き缶リメイク  
2010.01.07.Thu / 21:55 
棚を整理していたら、飴の空き缶が鎮座していた
何でこんなものしまっていたのか、とんと記憶が無い!
「!!!!」ヒラメイタ!
リメイクしてみよう。。。ということでペタペタとペーパー貼り付け作業開始
飴を食べたら・・・捨てないで・・



ワックスペーパーだから糊付けは駄目かも・・・と思いつつ、続行!
全体にペーパー貼り付け終了、リボンでとり巻く
蓋の裏側、底の貼り付け終了。
デコレーション、ちょっと派手目に出来上がり!
外もペタペタと・・内側も・・



さて、こんな派手な缶になに入れる?
No.233 / マイブーム /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
