  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まんねんいきまんねん!  
2006.05.12.Fri / 01:06 
たまには散歩もするさッ!

カメさんにしてみれば小さな親切、大きなお世話だった?
せっかく気分良く散歩してたのに・・だったかも!
でもねぇ、もし車にひかれたらどうする、危険がいっぱいだよ!
道路の真ん中歩かれたらそうするより仕方有りませんよ

迷いカメとして交番へ届けました<カメの拾得物>
でも、気分が悪い
飼い主さんが見つからない場合には処分されるだと・・o(`ω´*)o
jijiさま曰く、「六鹿池には甲羅干ししているカメがわんさかいる!」
エェェェーー!それじゃ池から出てきたのか?
ああぁ、いらんことしたみたい・・・

万年も生きるはずだったのに何と短い生涯に・・
明日にでも放棄の書類を破棄しに行ってこよう
等々、切な~い思いでいたところ
jamさんから「飼い主さん見つかったよ!」の電話
よかった~!!!
ほんとによかった!
ノラガメじゃなかったんだ
やっぱり飼いガメだったんだ

皆さま~、お騒がせ致しました
これで安堵致しました
ありがと~!

もしかして、竜宮城から・・・(^^;)


No.24 / ひとりごと /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ごはんちゃん -

かめちゃんは、幸せね!
やさし~いせんせいに見つけてもらって;;;;
ほんとうによかった。v-8

2006.05.13.Sat / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

亀男クン(勝手に・・)もdaraちゃんに出逢えて感謝してますとも~♪
お疲れ様でした。

2006.05.12.Fri / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

>risuさん
そんな滅相もない長生きだなんて・・

>Nonちゃん
ペット飼うのもそれなりに覚悟をしておられたのでしょうが
その後の処置は哀しいですね・・・(T_T)

>代理人さま
色々とお気遣いありがとう!
あるんだよ~!海底深~いところに竜宮城が!
でもそこまで行くにはかなりの体力がいるらしいので
もしお誘いがあってもご辞退するつもり(^^;)

2006.05.12.Fri / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 作日、助けられたカメさんの代理の者でございます -

昨日はほんとうにありがとうございました<(_ _*)>
3日経って飼い主が現れなければ、オイラはあの世行きだったとか。。。
まだまだ、やる事も残ってて死ぬわけにはいかんかったとデス。
無事に飼い主さんが引き取りにきてくれてよかったッス。
daraさまに拾い上げられてなければ、今頃は車の下敷きになっておりました。
できれば竜宮状へとご案内致したく存じます。
近々、迎えのものをよこしたいと存じますゆえ、ご都合を!

とまぁ、こんな伝言を頼まれましたので・・
ただ、昔のカメサンの言うことですので(亀は万年というでしょう・・)
竜宮状とやらが今も存在するかどうかは・・(^。^;;
たかが亀さん、されど亀さんなんですよね。
どんな命でも大切にしなければ!

2006.05.12.Fri / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Non -

ホントに良かった、良かった! 優しいdaraさんに見つけられて。 先日、ある老夫婦に飼われていた柴犬が吼える声がウルサイとご近所から言われて処分されたと言う話を聞きました。ショックでした。なんでもご主人がペットショップに注文して半年待ってやっと手に入れた犬だそうですが、ご主人が癌でなくなられ、犬が好きでない奥さんもご近所からの苦情がもとでストレスで胃癌になった結果だそうです。何てひどい話でしょう。 他に方法があったでしょうに‥。 嫌な気分でいましたがdaraさんのお話はホッとします。

2006.05.12.Fri / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

先日からHPに関してありがとうございました。

甥っ子の大亀は、庭でしっかり飼育してたのに、盗られたんですよ 
その亀は、daraさんに見つけられて、幸せでしたね
恩返しに、daraさん長生きしますよーーー

2006.05.12.Fri / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
