  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  足から・・!  
2006.05.17.Wed / 16:20 
たった1羽・・堀端を歩いてみた・・
蓮の葉が今は未だまばらだが直ぐ一面に広がり
やがてピンクの花を咲かせる
水面を見ているとカモ・カメ。。。それにアメンボ
決めた!
週2回の散歩コースはここにしよう!
足下に人馴れした鳩がえさをついばんでいた
 「奥さんは家内と同じ歳でしょう?
  家内と比べるとずーーーっと動きが遅いよ!」

云われました~~(T_T)
分かってます
動きが緩慢になったこと。。。認めてます!
でも云われたくはなかったヨーーーー!!
堀端週2回のウォーキング?
歩かなきゃネ!

山ボウシ山ボウシが今年は花付きが良い
裏年とか表年とかあるのだろうか?
それとも雨が多かったのがよかった?
白い花で庭が明るくなった
No.26 / ひとりごと /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from marguerite -

人目を気にするには自分だけです。
他人は何も見ていません。
お互いがんばりましょう。

2006.05.19.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ストレッチは簡単でもいいから必ず!!
スニーカーを履いたら足先をグリグリ回してね!意外と足首は硬くなっていて、咄嗟に走ったりすると危ないの!!
それと足の屈伸を5回しましょう♪
これだけで勘弁してあげちゃう・・笑v-82

2006.05.19.Fri / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

冷や汗・・・タラ~り!
ひと目があるのでストレッチは・・・(^^;)
転ばないようガンバリマス!

2006.05.19.Fri / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

あはっ!
jye~nからもmargueriteさんからも言われちゃったね!!
●週二回は続ける事!
●前後のストレッチが大事!
はいっ、これが最低限の決まりごと!だってよ~!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2006.05.19.Fri / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from marguerite -

daraさんもついに始められたのですね。
時間は少しずつでもいいと思います。
前後のストレッチが大事です。
ストレッチだけでも効果大です。
それと持続が大切です。
不思議なもので自然と社会が覗けます
週2回続けてください。

2006.05.19.Fri / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

今日は山ぼうし、ありがとう~♪
ほんと、よく見たら淡いグリーンだよね。
早速、飾って眺めてます。
できたらお店の前をこの花にしたい!
挿し木にしてくださ~い!!!(本気で言うとります!)

2006.05.18.Thu / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

やまぼうし。。。遠目には白

今日、マジマジと見たら薄いグリーンではないですか
これが白くなるのでしょうか?
毎年見ていながら気が付かなかった( ≧Д≦)
離れたとこからは白に見えますとヨ!

2006.05.18.Thu / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

ハイ!
決して無理はいたしませぬ!
休憩入れるんですね
お堀端はたしか10分くらいの距離だったので
5分で途中休憩となりますね(^^;)

これでもたいしたものですよネ!

2006.05.18.Thu / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-47去年山ぼうしをてっきりハナミズキと勘違いして・・daraちゃんに教えてもらったのでした。
いいですね~♪お庭にヤマボウシの花が咲くなんて・・・
大名の通りにハナミズキがきれいに咲いていました。
ブディックの前に植えてあって羨ましいな・・って帰ってきましたよ。
おっ!ウォーキング始めたのね!
最初は無理をしないでね・・20分を目安にするとイイそうですよん。10分行ったら10分で帰ってきましょうv-46前後のストレッチも必ずネ。
どうせなら長く続けたいものね~。

2006.05.18.Thu / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

今の時期、気が付けば我が家の庭は白づくし
間もなく咲くのはウツギの白
そしてつぼみを付けてるのが挿し木したアジサイは白
(アジサイは他に3色アリ)
それに咲き終わった山吹の白
他に名前忘れた茶花も白
大手毬の花もだし・・・・(^^;)

2006.05.18.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

追記:庭の山ボウシさん、今年は頑張りましたね♪
    白い花って心が休まります。
    他は・・?

2006.05.17.Wed / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

堀端を歩いてみた・・・
ほっほ~ぅ。。。とうとう、始めましたか ウヒヒッ。。
ハトさんにも言われたのですか・・動きが遅いよと!
でも気長にまいりましょう♪
まずは歩くことに意義があると思って・・
そのうち、体がついてくるようになりますって!
少しずつ、ずこしずつ。。山登りも夢じゃないかも!

2006.05.17.Wed / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
