  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  梅花うつぎが咲きました!  
2006.05.20.Sat / 23:37 
これも白・・狭い所でも耐えて咲いてます
「植えるときにもう少し考えてよねーー!」
そうだった・・・(^^;)
木は大きくなるのです
植え替えを考えよう
こんなになって・・花に蝶・・・・・
この葉っぱ喰って蝶になるo(`ω´*)o
大きなケムシがアジサイの葉っぱをアートに
アァァ・・!!!
消毒しなくては!



今日はいい天気だにゃぁ!
通りを行く隣のニャンコ、電線のカラス・・
飽きることなく眺めては何やら相談?
疲れてきたらちょっとゴメンナサイヨ!
お気に入りの場所がまた増えました
三者会議?とっておきの場所!

No.27 /  /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from jye~n -

深夜の井戸端?pupupu~

キャッv-37すっごい食欲の毛虫だこと!!
お早く消毒しなくっちゃ・・毛虫って怖い!!
顔中針を飛ばされて腫上がった人・・見ましたよ!
うつぎの白いお花ですか?
オールドローズに似てますね♪カワイイね。

2006.05.22.Mon / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

そうなのよ・・
先日、私も結局は猫砂&カリカリ&缶詰だけ買って
乗せてってくれた兄ちゃんに
「おまえ、そんな猫用品だけ買うんだったら近所でよかったんやないか!」と言われ・・
「でも一度見てみたかったんだわい」 σ(^_^;)
でも今度はひとりでゆっくり行くぞ~!!
さぁ、もう寝ろっと。。。
目はランランとしてるけど、寝坊すると大変だわん。

2006.05.22.Mon / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

久し振りに汗だく、アジガッダァーーー!
やっとホットカーペットお片づけ(^^;)
今年は長いことお世話になりましたヨォ!

おまけにハンズマンでしこたま歩いてクタクタです
あんなに広いとは思わなかった・・・
枕木、レンガほしかったけど
何処にどう使う。。。そうだよね、そんな体力・気力もうないし
結局、ネコスナ・ネコノエサだけ買ってきた

2006.05.22.Mon / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

今日は暑かったねぇ~!
まさか暖房なんていれてないよね。。。
今度は梅香ウツギですかぁ、いいなぁ♪
白い花が次々と、アジサイもアートな雰囲気で・・ A=´、`=)ゞ
でも木の植え替えって大変だよ~!
もちろんそのお役目はjijiさまなんだっしょ?
babaさまは口で「あっ、違う(-.-")凸" チッチッチ、ノンノン」
jijiさま、お気の毒に。。。

ところで猫様が寝ていらっしゃるのは洗濯機の上?
家中、渡り歩いて寝場所を確保・・!
それにしてもみんな、首輪がきまっておりますne!


2006.05.21.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
