  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだかんだの日々・・!  
2012.03.16.Fri / 23:16 
まだ醒めません星に願いを!



ニャン子の春。。。毎日五月蠅く、ご近所迷惑にも
このところ、けたたましい声でわめくlili子の避妊手術を思い切りました
朝一で病院へ、そしたら先生「中高齢ですが手術しますか?」と
まだ7歳でも猫年齢は50歳。。。中高齢ですねぇ 汗、汗でした
とにかく五月蠅くてかないませんのでお願いしますとbabaちゃん
夕方迎えに行き、無事我が家へ
まだ麻酔が効いててボーとして足取りもおぼつきませんが・・・
星に願いを・・・明日元気にな~れ!
抜糸は1週間後です
つかの間の仲姉妹でもこんなん。。?



こちら昨日のlili子とlele子。。。仲が良いのか悪いのか、わからん姉妹
こちら友達



lala助&lolo男は仲よし義兄弟
こんな窮屈な場所でもくっつきあって・・
元の生活に戻りた~い!オタケビ~?



こんな我慢いつまですれば・・・と、lala助怒ってます
No.277 /  /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
