  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつでも会えます  
2012.06.01.Fri / 20:50 
こんな時もあったよねぇ~!若葉もすっかり濃くなって。。。6月です
jijiさま&babaちゃんは店じまい準備中!
といっても46年分のごみの始末に追われっぱなしです^^;
これからのHP&blogはどうしたものか・・・
そのうち考えましょう
jijiさま9月の誕生日を閉店の日とさせていただきます
ご愛顧いただきました皆様、ありがとうございました
jijiさま、これからも夢多で元気に頑張るそうです
まだ3ヵ月ある。。。もう3ヵ月しかないけど
コーヒー飲みながら思い出話でも致しましょう

「木彫りの夢多工房」作品の全ては下記の旅館にて常設させていただきます
すでに、半分の作品は展示しております

   五十鈴旅館
  ギャラリー いすゞ
  糟屋郡久山町猪野547 ℡092-976-0118


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ
古民家やリンゴ達が皆様のお越しをおまちしております
No.279 / ひとりごと /  comments(5)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

re woobeeしゃん
元気ですか?
ほんとに、まだはもうです
ボチボチ片付いてますが、出てくる もんだねゴミってやつは!
でもね、さみしいいのはいつもの光景じゃないってことよ!
聞くところでは、エンジン始動のようだとか。。。頑張ってね!

2012.06.09.Sat / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

re yutakaさん
46年も経ったんですよねぇ!
これからの楽しみは夜更かし。。。毎度ですが
朝寝坊が一番の楽しみカナ?

2012.06.09.Sat / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

Oh~!!!
コメント欄が開いてるわぁ!!

jijiさまも babaちゃまもほんとに長い間、お疲れさまでした!
私は先日、お先(^^ゞ・・しましたが、お世話になりっ放しでしたね~。
ほんとうにいろいろとありがとうございました<(_ _*)>

あと3か月・・でもあっという間の3カ月。。
お店の片付けって思った以上にタイヘンですよね。。
無我夢中で片付けをしてるときは感傷にひたる暇もなく過ごしましたが、
これからきっと、いろんな思いが溢れてくることでしょう。

jijiさまも babaちゃまもこれまで頑張ってきた分、
これからはのんびりした時間を過ごしてくださいね~!

今後もにゃん子らのことでお困りなことがあれば、
「SOS窓口!!」はいつでも開いておりますからネ(=^・・^=)

2012.06.06.Wed / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yutaka -

e-398ブログは、やめないで~
まだ、後輩が、お手本にしてますから。

2012.06.03.Sun / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yutaka -

胸がいっぱいになります。

これからは、又良い時間を、いっぱい~ですよね。

2012.06.03.Sun / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
