  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぼちぼち歩こ!  
2006.05.27.Sat / 00:19 
のんびりゆったり・・とうとう梅雨入り・・
というかとっくに梅雨入りしていたのでは?
たまの晴れの日はお堀端でお弁当食べたり・・
憩う人が多い
その前を、短い距離のウオーキング
カモがゆったり泳ぐのを眺めながら歩きます
餌付け?ここの鳥たちは皆人馴れして
結構近くまで寄ってくる
お弁当食べてる人の足下には
スズメもおねだりの様子!
老夫婦が袋片手に行く後ろからカラスの群れが
「エェェェッ!!カラスの餌付け?」
そのご夫婦の後に付いていくと「は~い!おいでぇ~!」
と袋の中のパンを足下へ投げると「クワァ~♪」
なんと飽きない散歩コースだろ!
これだったら続くかも。。。但し晴れの日に限る(^^;)


No.28 / ひとりごと /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>ごはんちゃん
  メイは相変わらず食欲旺盛\(^o^)/
  元気ですヨ~!

人生色々♪
その先に見えるは羽根を付けたwoobeecatの
はばたく姿 patapata!

2006.05.30.Tue / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

歩調を合わせる振りして時が過ぎるのを待つのもこれ人生なり!
日々、勉強でございます。

2006.05.29.Mon / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

先生、楽しそうですねv-209
いろんな人がいるね!!
メイちゃん 元気

2006.05.29.Mon / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.28.Sun / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

右えならえでチミもyes or no をハッキリ言いたまえ!
それが義姉上は日常だから・・・そうもいかんか!
しばしの辛抱!

2006.05.28.Sun / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

追伸:
公の場でちょっと暴露しすぎた・・・
ぐっと抑えて、抑えて・・
そのうち爆発するかも?
でも私は大人だ~!ご心配なく。。。(ため息・・)

2006.05.28.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

相手の気持ちなど、知ったこっちゃねぇ!
言いたいことは一粒残さず吐き出してしまう!
これって逆発想で羨ましいような・・
でも日本人には考えられないことばかり!!

2006.05.28.Sun / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

水辺を歩いてマイナスイオンたっぷりと
色んな発見で結構楽しい散歩に\(^o^)/
まだ2回だけ あはっ!

アメリカナイズの義姉上に、振り回されておいでか?
どう違うんだろね
そのうちゆっくり聞かせて!

2006.05.27.Sat / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ほっほぉ~!やってますね♪
ところでこんなとこ、あったっけ?
babaちゃんの歩く姿が想像できない。。。

私はあるお方に振り回されて疲れ果てております。
早くこい、帰国の日!!!
交わらないものは交わらん!

2006.05.27.Sat / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-12カラスにえずけ?ビックリ!!
babaちゃんのお散歩コースもたのしそうですねぇ♪
晴れたらお散歩~♪

2006.05.27.Sat / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
