  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最終日  
2012.09.16.Sun / 01:38 
・・・1日・・・

お心づかいに感謝!

ありがとうございます!

サプライズパーティ!


終りから始まりの日へ
今日はサプライズの日でした
永くお付き合い頂いてるフルート奏者の辻さま、お店で生演奏のプレゼント
ご来店中のお客さまも「聴かせていただいてありがとう!」
お心づかいに、ほっと、優しく包み込まれたひと時でした
本当に有難うございました

そして、終業の時間
シャッターを閉めると同時に、表で皆さんクラッカーを手に「ゴクロウサン!!」
泣かせないで下さいヨ~

サプライズは続きました
お隣のスナックを貸し切り「ごくろうさんパーティ」で、jijiさま感謝状を頂きました
心憎いU氏の演出に、又ウルウル
46年の年月がウソのような、閉店じゃなくオープニング?
jiji&babaは、そんな錯覚に。。。そう、確かに閉店いたしました

お忙しい皆様、本当に有難うございました
心から感謝申し上げます

黄昏たくないけど、黄昏時
これからも、夢多なjijiさまとお気楽なbabaちゃん
日々を、ピンクの黄昏で参ります
どうぞよろしくお願いいたします
No.299 / ひとりごと /  comments(3)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

Re ありがとう!

最終日は一服する暇もなく。。。
16日、17日は疲労が吹き出ましたヨ~!
体どうなることかと
結構、回復力ありました
今日は元気に後片付け

虹色黄昏はこれからもガ・ン・バ・ル~!!

2012.09.18.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

長い間、ほんとうにお疲れさまでした!
最終日に伺うつもりだったのに、出向くことができず・・でした。m(_ _ )m
でも皆さんのたくさんのサプライズ場面・・嬉しいビックリでしたね。
jiji さま&babaちゃんの人柄がこうやって皆さんを呼び寄せたのだと思いますよ。
大勢の友人は何にも代え難いお二人の財産かと!
しばらくは最後の片付けで大変でしょうけど、ラストスパート、頑張ってくださいまし。
お二人ともまだまだお若い!!・・??  ~(=^‥^A
しばらく、休憩したらそれぞれまた好きなことで楽しんでくださいね〜(^o^)v
落ち着いた頃に「突撃リポーター」がニャンズ訪問を兼ねてお邪魔するやもしれません。
またゆっくりとお話できたら・・と思います。
ほんとうに長い間、ご苦労様さまでした。

2012.09.17.Mon / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yu-min -

皆様に惜しまれて、ステキな店仕舞い
おめでとうございますv-254

そして、お疲れ様でした。 頑張りました~ v-275

まだまだ黄昏てませんから・・・今からも青春・・・でねv-238

2012.09.16.Sun / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
