  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  じんわり・・・!  
2006.06.07.Wed / 00:00 
以前、今は亡きSさんのblogで感想を読んだのを思い出しながら
テレビで映画を観た・・・「山の郵便配達」
重い郵便物を担いでの配達には過酷だが
きれいな山々、のどかな風景
じんわりと伝わる父と息子の思い
昔々の田舎の情景が蘇って、懐かしい気分にも・・
jijiさまも引き込まれて見ておりました
そして「なかなか良かった!」と宣いましたヨ!

愛犬シェパードの名前が又面白い
息子が長男だからワンちゃんの名は「次男坊」か!(納得)
Sさんのblogで紹介されてなかったら・・・
多分見過ごしていただろう
Sさんありがとう!
No.31 / ひとりごと /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from woobee -

おはよう♪

はい・・昨晩は例のモノだけでお腹いっぱいになり
他のおかずが食べれませんでした(バカモン)
今日は留守にしますので
いろんな見張り?お願いいたしますネ。
では行ってきま~す!

2006.06.10.Sat / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

お父上のご退院おめでとう

お母さんがこれから大変ですね
自宅介護が出来ればそれが一番良いことでしょうが・・・
デイケアーに週何日かとか、ヘルパーさんにお願いするとか
考えながら、あまり無理しないよう看てあげて下さい
何れ行く道です
こういう時、実家が近いとちょこちょこ覗いてあげられるんだけどね。。。お大事に!

※まだ食しておりません
  あんなの10個も食べたら胃が悪くなるヨ~
  ・・・だけど止まらんもんね!

2006.06.10.Sat / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

本日、例のもの食させていただきました!
生々しい食感がいたく気に入りまして・・・pakupakupaku!
ついつい10個以上も食べてしまいました。
しかい、今年のはデッカイ!! 食べ応えありましたわ♪
ご馳走さまでございました。

明日、父が退院の運びとなりました。
しかしながら、母のことを考えると
手放しで喜んでばかりはいられません。
足の悪い母の負担を考えると・・ね・・
父は相変わらず、マダラボケ。。困ったね~!
明日は兄が仕事のため、私が退院の手伝いに行って来ます。
お店は臨時休業・・仕方ないよね・・だって自分の親だもん。

2006.06.09.Fri / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

こちらは理想の夫婦像ですv-63
会話がなくとも互いの心がわかりあえて・・
だから、干渉せずでも関心はもって!
jijiさまの優しさがbabaちゃまを変えた?
というか・・慣らされてしまったのかなv-8

2006.06.08.Thu / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-22会話が無くてもしっかり分かり合えてるご夫婦でしょう・・?干渉しあわずにちょっと気にしてあげるって、前にdaraちゃんに聞いたような・・・
うちは、ニャンズが仲介役ダス♪この仔らが居なかったらって思うとゾッとしますぅ。v-17

2006.06.08.Thu / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

今日の「阿弥陀堂だより」もよかった!
明日は何があるか・・・
連日、久し振りでTVの前に座りましたヨ!
会話はありません
無言で観ております(-。-;)

2006.06.08.Thu / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

夫婦でじっくりみた映画。
これもSさんのおかげだね・・
会話に乏しい夫婦にSさんが作ってくれた時間かも・・
私もこんど見てみよう~っと!

2006.06.07.Wed / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
