  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  珍道中!  
2006.06.20.Tue / 00:41 
さようなら・・・
東京・飛行機・・大丈夫でしたよ
姉妹3人珍道中
(この話は後日。。)
お別れしてきました
84歳の叔母の素晴らしい幕引きに感動しました
アメリカ育ちの叔母と意気投合のbobuさん(ボストン在住、従姉妹の義兄)からの
お別れの言葉に・・涙・涙(通訳アリ)
どうぞ安らかに・・・
富士のお山お通夜は涙雨
告別式はお日さまも顔を出し、
お見送りも無事済ませて帰宅
上空から眺める雲間から見馴れた形の山・・
なんと富士山!!
きっと、叔母からのプレゼントでしょう!
ありがとう!
No.35 / 出来事 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.24.Sat / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.24.Sat / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

年取ってからは疲れはあとで出るそうです~(=^‥^A

「こら、猫ども!jijiさまをナメたらいかんぜよ!」
うちのjijiさまは子育てに必死です。
lalaのことを思い出したよ。
今や、子育ては男の仕事?

2006.06.22.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

今日になって疲れがどっと・・・
jijiさまもニャンには甘く見られたようです
クッションにオシッコ
ニャロメーーーです!

2006.06.21.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.20.Tue / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

な~んて素敵な叔母様。
よくは見えないけどお写真からも上品でモダンなおばあちゃま・・v-77
babaちゃんんの将来を見ました!
通訳ありのお別れの言葉なんてそうそう遭遇しませんよ。

jijiさま、ちゃんと一人でお留守番できたかな?
なにはともあれ、お疲れさんでしたv-275

2006.06.20.Tue / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-263ラッキーでしたね♪
ステキな叔母様もきっと喜ばれたでしょうね・・
かわいい姪っ子三姉妹さんに送られて~♪

お疲れさまv-254

2006.06.20.Tue / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
