  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クリスマスですが。。。!  
2015.12.24.Thu / 20:07 
xmas


Merry Christmas

ご無沙汰でした!!
体調は悪くもない。。。良くもない
ピロリ菌駆除で飲み始めた薬が合わなかった様で
薬疹が全身小豆餅状態
痒みもなく、顔には出なかった。。。厚い面でよかった!
その後、椅子に座りそこねて尾てい骨強打
脂汗が出るほど痛かった~(-_-;)
そんなこんなで、外科に皮膚科に内科と医者のハシゴ
ピロリ菌なんていてもかまわない、勝手に薬服用はヤメ!!
一時はどうなる事かと思いましたが、お陰さまで無事に年は越せそうです
日頃の運動不足を反省、元気で動けることに感謝です







No.357 / 出来事 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from aki -

Re
長いご無沙汰ですが、大丈夫ですか大丈夫ですか?
検査の結果はどうでしたか。。。
年々、体力の低下に思い知らされてます。
でももうチョットがんばろう!!

2015.12.31.Thu / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yu-min -

 クリスマスの写真すてきです

 身体、大変でしたね
 色々出てきますよね
 私も、検査検査、ちょっとまいってますが
 
 アキ子さんの、心のバイタリティに
 元気をもらってます。

2015.12.27.Sun / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
