  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あれから1年・・!  
2006.06.24.Sat / 22:31 
梅雨の鬱陶しさもなんその
lala助はプリンターの上がお気に入り
腕枕にて爆睡中!
夢ん中~♪腕枕で・・・





ニャンコばかりでごめんなさい
ではたまにはワンちゃんも・・・チョットFlashで作成!

jamさんちのヨハンがニャン仔を拾ってきた・・
ちょっとした事件だよ!
そういえば・・
家のヨン兄姉も今頃だったなぁ
そう思って以前のblogを見ると昨年の6月16日~19日と
4日間かかってのレスキューでした
あれから一年!!
早いものですね・・・シミジミ
その節はjamおばさんには隊員として大変活躍して頂きました
ありがとう<(_ _)>
おかげさまでスクスクと育ち大変です(+д+)
個性もそれぞれ
ヨン兄姉揃っての写真は今では至難の業になりました
今、lala助+ヨン兄姉でで短距離走のトレーニング開始です(-_-)
かわいかったぁーー!
No.36 /  /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>margueriteさん
お父さんもこんな症状ですか?
デイケァを嫌がるのは男性が多いとか・・・
大変な事情とは知りませんでした
単なる犬も喰わない。。。とばかり思っていました(^^;)
同じような状況だったんですね
あまり無理せずボチボチね!
お大事に

※woobeeさんとこにも書き込んで
  お互い意見交換も何かヒントがあるかも・・ですよ!

>ごはんちゃん
猫の毛。。。大変です~5匹分!
でもね、woobeeさんとこの半分だもん
がんばってます!

2006.06.28.Wed / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

1年早いね~
ネコちゃんは、毛はぬけないの?
先生も大変ね!(^_^)

2006.06.27.Tue / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from marguerite -

子猫ちゃんのレスキューから早1年経ったのですね。
可愛い猫ちゃん達ほほえましいですね
動物の仕草はあきずほっとします。
woobeeさんのコメントを見て実家の両親と同じ状況です。
我が家だけではないんだとなんだかホットしました。
父はディケアーが嫌いです。
毎日息き抜く時間がありませんが、どこも悩みを抱えて生き
ているのですね。なんだか元気が出ました。

2006.06.27.Tue / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-233ほんとうに1年経つのが早いですよ・・
4兄妹はすくすくとそだちましたよね~♪
lala兄もそいえば・・おっぱい吸われてたっけね!笑

kittyしゃん・・くれぐれもご自愛くださいね。
生きるって大変なこと・・・
私達も高齢の親たちがおります。覚悟って今できるものじゃないのでね・・その時その時に考えるしかありませんものね・・!私も泣き言ばかり云っている母にやさしくします。。。

2006.06.26.Mon / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

ちぎった新聞紙をみて「上手にできましたね!」と褒める
人格を認めてあげることが大事だそうです・・・と聞いたことがあるが・・・
認知症介護の経験はないけどほんとに大変だと思います
ディケアセンターがお気に入りなのはよかったネ!
色んな症状に移行するんでしょうが、「起こりっぽくなる」が初めなのですかね?
お母さんの体調も気にしながらで大変でしょうが
周囲と協力しながら・・・気を楽に介護してあげて下さい

2006.06.26.Mon / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ただいま~。
今日の父は「トイレットペーパーがない!」と
母を怒鳴り散らしていました。
母のストレスも溜まりに溜まっています。
コマッタぼけです・・・
7月からディケアーの日にちを増やして
少しずつ宿泊日をとるようにしました。
本人は一日中、怒鳴り散らしていてストレスはないのかな?
ここのところ、「新聞紙を持って来い!」と母に命令し
その新聞紙を細かく切り刻んでいるそうです?
母曰く、「いったいどこまでが正気でどこからがボケてるのか
さっぱりわからない・・」と。
人間の生きる力って半端ではないのですね。

2006.06.26.Mon / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

何処も扱いません
サムネイルor元画像使用を選択するだけです
大きいまま使いたい場合は<元画像使用>を選択で~す!

雨がひどいようです
気を付けていってらっしゃ~い!

2006.06.25.Sun / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ちょっと質問あり。
ここFC2ででかい画像を載せるには
どこを扱ったらいいの?

ライブドアとはずいぶんソースが違うのでわからん。
おせ~て!
ヨロシク~!!
では今から実家へ行って来ま~す。

2006.06.25.Sun / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

あれから1年、早いね~!
その節は臨時レスキュー隊員に変身したσ(゜ー゜*)だけど
いちどに多頭飼いになろうとは・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

↑この頃の写真が懐かしいネ!
でも面倒見のよいlala助のおかげで スクスク育って(育ちすぎ?)・・
lalaにもうちのjiji兄さんにも感謝状あげなくっちゃ♪
それにしてもヨハンのヤツはいたらんことばっかりするべ!

PS:なにやら映画会社の回し者がいるようだが。。。

2006.06.25.Sun / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
