  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  7月・・  
2006.07.01.Sat / 00:40 
ゴロニャーー!季節の移ろいは早い・・
カレンダーはもう7月になりました(-_-)
木曜日は梅雨を忘れる程の
青空に入道雲の真夏の様相
どうして、どうして、金曜日は一変
雷にどしゃぶり
まだまだ梅雨真っ直中
こんな憂鬱な雨の日も昼寝はかかせないニャン達
梅雨のせいでもないだろうが、今日は歯が痛い
あぁー!歯医者さんか・・(-。-;)

いやーな予感がしています
カメムシ1匹、ニャン達が追っかけていた・・
もしかして今年は異常発生・・かも!
No.38 / ひとりごと /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>risuさん
何年前か。。。10年以上になるかな
異常発生したことがあって、毎日トリハダモンでしたよ!
犬もあの臭いには閉口・・・(>ω<。)

>akikoさん
こんなお天気は私もpcの前
ドラマ観てたら、眠た~くなってウトウト(^^;)
やることほかにいっぱいあるのに、頭と体がバラバラで!

水無月も終わって、sさんのメール読み返してました
あれ以来まだ「博多水無月」口にしてなかった!

2006.07.01.Sat / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akokou11 -

今年も半分過ぎました。
時の流れが早く感じられるようになりました。(私だけ)(#^.^#)
頑張る気持はあっても体がついていかないのです。
暑い日は外には出たくない!
家でPCで遊んでいます。

2006.07.01.Sat / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

カメムシ、いつまでも嫌な臭いになやまされますねーーー
潰さずに、そーと袋に入れないと、くさーーい 
殺虫剤は、効きますか?

2006.07.01.Sat / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
