  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨のち曇り・・  
2006.07.12.Wed / 00:35 
咲き始めました泳げないの?




怪しい空模様だったが傘を片手に
お堀の蓮が気になり歩いてみました
淡いピンクの蓮がちらほら・・
蓮の葉に子亀が甲羅干し

それをデジカメで撮ってるおじチャンがいた
babaちゃんもその横でカメラを向けていると
後ろで見ていたおばチャンが
「可愛いでしょ!」「さっき隠れたけど又上がってきたんですよ!」
と説明、声に驚いたのか子亀はポチャンと水の中へ・・・
あれーーまだ撮ってないんだよ!!
少し場所を替え蓮を撮っていたら
第2のおばチャンが「もう蓮は終わりですか?」
「エェェッ!まだ今からじゃないですか?」等々
暫く見ず知らずのお方とおしゃべり・・・
歩くのも又楽しの今日のウオーキングでした!


山笠があるけん・・・

ちょこっと山笠・・・
パサージュ広場で飾り山
気分だけ味わって来た!





梅雨なのに
土曜日(8日)所用で甘木まで
信号待ちで目にしたコスモスの花
まだ梅雨なのに、早咲きのコスモスでしょうが
やっぱりコスモスは秋桜・・秋が似合う!
冷えすぎ~!
も一つおまけ
エアコン効き過ぎたか
くっつき虫でお昼寝のlala&lolo
No.44 / ひとりごと /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>ごはんちゃん
ポエムでいこう・・・?!

たかが10分・・・されど?
あづぅございばじだ~!!!
イワシの梅干しに美味でした~
お陰で昨日今日はラクーーーな賄い(^^;)
若いときは待ち遠しかった夏・・・・なのにねぇ!
ユズばあちゃん、扇風機の上でどうやって寝るんだ?
扇風機は涼しいということが分かっとるとかいな?

2006.07.14.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

たとえ10分だろうが、いいんじゃござぁませ~ん!
10分の積み重ねがいずれ・・(どうなるんだ?)・・(笑)
よそ様が一時間歩こうが、babaちゃんはbabaちゃん流でよろし!
しかし、今日も暑かったねぇ。。。
ニャンらも ウダっております。
ユズばあちゃん、なんと扇風機の上で寝ておりました。ひえー!(◎0◎)
体半分、落っこちそうになりながら・・
でも歳はとってもその均整のすごさはさすが猫でした。

2006.07.13.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

ななちゃんも冷房の下で(-_-)zzzよ
反面 温い所も;;;;
まだ いろいろ おしえてね!★

2006.07.13.Thu / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

10分・・・
これをウオーキングといってもいいのだろうか・・・
「よろしいんじゃないですか!」
「歩かないよりましでございます!」
汗が出ない程度のウオーキング(^^;)

2006.07.13.Thu / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

あたし、これ以上筋肉要らない。。。
筋肉マン、キライだモン。。。
腕なんて筋肉もりもりで恥ずかしい限り(>。<)ヽ

2006.07.12.Wed / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-106v-122v-106v-107・・・おもしれぇ~~~ウォーキングだ~♪

単純なあたし・・。

2006.07.12.Wed / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

アジーーッv-57
うちのta-zan・・無事かしら?笑
今日は最高気温と云ってたモンね・・
ウォーキング続いてますね♪
山の期間は私もキツイのでどうしようかと思ってますが・・
せっかく出来た筋肉がもってーねぇ(笑)ので、夜にしようかと思います。30分ほど・・継続は力ナノダv-106v-106・・ネ♪

2006.07.12.Wed / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

今日も暑いネェ~!!
さきほど、我慢できずにお店のドアを閉めたよ。
もう少ししたら冷えてくるかな・・

今日のブログは話題が豊富だね~♪
ウォーキングのおかげで今まで知らなかったことが見えたり
知らない人とも気軽に話すことを覚えて・・イイコトダ!
それにしてもlala&lolo っていつもセットだにゃ。。。
lolo はlala兄ちゃんさえ側にいればご機嫌?

2006.07.12.Wed / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
