  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  生後4日目!  
2006.07.22.Sat / 23:29 
昨日(21日)チビちゃんとのご対面に折尾まで行ってきました
大雨の予報を気にしながら傘とプレゼントをしっかりと持って(^^;)
産院へは・・忘れるくらい行ってない
妊婦さんがロビーに20人ほど検診に(だと思う?)
エレベーターの中にマタニティーヨーガ実施の張り紙
フーーン、最近の妊婦体操はヨーガなるものをネ・・!
2階のベビールームには
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんが6人ほど並んでオネンネ
女の子ラッシュ?
「前日は、オール男の子だったよ!」と息子
あらら!どうして日によってそんなことに?
部屋へ入ると丁度昼食時、おいしそうな鰻重が並んでました
では、我々も外で食べてくるとしましょう・・
チビちゃんはスヤスヤ・・・起きる気配なし!
いいよ~!寝る子は育つ?!
授乳後にちょっと抱っこ・・・ufufufu小さいねぇ!
おやつはパフェ!私がbabaよ!

← 気が向けばクリック


三時のおやつにパフェにアイスティーが運ばれてきました
これまた、最近はイタレリナンダネ\(^o^)/
babaちゃんの時は三時のおやつどころか、食事もまずかった~!
時代も変れば・・・
No.46 / おチビちゃん /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>ごはんちゃん
チビちゃん、どっち似なんでしょネ!?
リンクは簡単ですヨ~がんばって!

2006.07.27.Thu / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

赤ちゃんのスライドショーステキですね!!
私もブログにリンクしてみようかなあ
簡単ですか?

2006.07.27.Thu / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごはんちゃん -

どっちに似てるの
これから楽しいですね(^-^)

2006.07.25.Tue / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

>woobeしゃま
おやつにはさすがビックリ~!
毎火曜日は豪華懐石になっていて
産んだ当日になってしまい
「いつもならペロッだけど、さすがに駄目でした!」とお嫁チャン
>akikoさん
抱っこはコワゴワ、「こんなに小さかったんだ!」
そのうち手荒な子守りになるでしょうネ
なにせワンパク二人、女の子の経験ないもんで(^^;)

2006.07.23.Sun / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akikou11 -

お譲ちゃん
いいな~  我が家は男の子ばかり・・・
抱っこされたとき少し怖くなかった?
私は初めての孫のときは久しぶりで怖かった。

これからどんどん可愛らしくなられると
baba様はどうしましょう。
やはりbababバカか もしくは●●●●●●か

成長が楽しみですね


2006.07.23.Sun / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

♪こんにちは、赤ちゃん~!?σ(゜ー゜*) がbabaよ~っ!♪
てな感じのご対面?
生まれたての赤ちゃん、抱くのはちとコワイ。
しかし、最近の病院はスゴイ!
お部屋のナンバープレートからして豪華なり。
ソファーもあって・・
なになに、お昼が鰻重で三時のおやつがパフェにアイスティー。。。
これじゃ、退院したくなくなるのでは?
ほんとに今のお産はホテル暮らしみたいだね。
jijiさまのとろけるようなお顔が目に浮かんできますよ。
ところでどっち似でしたか~?

2006.07.23.Sun / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
